おばんですっ
石田亜佑美です( ´・ェ・`)



今朝家で、
リハーサル映像を確認しようと思って、

30日の映像…
29日の映像…

順番に見ていたんですね



そしたら同じところに
「TRIANGLE」の引き映像も置いてあって、


つい見てしまいましたface



しかも、千秋楽のラストシーン~カーテンコールだけを、飛ばして見るという荒業




ここ好きなんですよねぇキラキラ


カーテンコールの光景とか
今でもはっきりと覚えていますっ


α公演の日は、

キリ様(鞘師里保さん)と、
アサダ(工藤遥ちゃん)に迎えられて、

最後に真ん中から一人で出ていくんです


いやぁ、、

そんなねぇ、、


稽古で、カーテンコールの動き決めるよーってなったときから、震えてましたあんぐり汗

弱っちぃーなぁ、、、笑



けど、
実際に本番出ていったとき、

すごくあたたかい気持ちになってキラキラ


あ、信じられないくらい緊張もしてたけど←


拍手が本当に嬉しかったですキラキラ



千秋楽は皆さん立ち上がって拍手してくださって、、、もぅ、私の涙腺崩壊!!笑

映像で改めて見ても涙腺ゆるんだし!!笑



それに加えて、
公演終了のアナウンスが流れても

なりやんでなかった拍手あんぐりハート


…でももう一度アナウンスが流れて…

…ざわざわざわ…


ってところもしーっかり写ってました!笑



本当に嬉しかったですハート




公演後にリベット(羽賀朱音ちゃん)と音符


いとこなんだけど、
サクラを姉のように慕ってくれたリベット

かわいかったよ~face♡



そして、



歌唱指導をしてくださった、詩菜先生音符


本当に、本当に、
お世話になりました


歌で感情を表現するやり方、
表情を変えることで歌声も変わるとか、

限られた時間で色々教えていただいたし!!


精神的な部分でも、

たくさん支えていただきました
たくさん励ましてくださったんです


先生のおかげで、

頑張れてよかったって今心から思えてますキラキラ


ありがとうございましたっ




「TRIANGLE」のことこれだけ書いて、
まだ思ってることあるんだよねぇ音符

またココロがあふれだしちゃ…さんかく7



いや

リハーサルに集中せねば




告知遅れましたが
右三角4ハロ!ステyuuでMCやりました!


「TRIANGLE」ロスのあなたへ

公演終了直後のメンバーのコメントも流れますので、MC含め、ぜひご覧くださいっ



See you ayumin♡