モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



昨日ブログに書いたヲタ活とは、、



中川翔子さんと新宿のアルトニアに行きました



{7C172F06-DA25-4515-A855-A4203B7C3036:01}



ドラクエカフェ~



スライムパンケーキ可愛くて可愛いけど

テーブルきて写真撮ったら

容赦なくバターとメープルかけて

容赦なく攻撃しました( ^ω^ )


美味しかったです





そのあとは、

天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~

観てきました


ずっと気になっていた映画っ


映画館の中で、笑い声が響き渡っていました(笑)

こう、観ている方の中にも種類があって

バカボンが好きな人と

FROGMANさんが好きな人とがいて、

だから笑いが起きるポイントも違ってて面白かったです


なんだか途中、ジーンと来るところもありました

あの雰囲気で何でだろう!って感じにもなるのですが笑っ



二人で一つのポップコーンを食べながら観ていて、幸せでした~






お知らせです

なんと、日本武道館の日にインタビューして頂きました


BS朝日「J-POPランキング」


6/6 25:0025:25放送予定です




{FC758637-5165-489D-8C48-EB5612731124:01}



いつもお世話になっているネルソンさんと


ぜひ、チェックしてくださいね~





今日は大阪で盛りだくさん会です

これから個別握手会~

残念ながら佐藤まさきちゃんが体調不良のため欠席させて頂いています

でも!まーちゃんの分までたくさんおしゃべりしましょうね


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい

AD
いいね!(1123)  |  コメント(112)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み