こんばんはるか~♩


グラデーション@大阪
ホールラストでした!o(`ω´ )o


かなりハードなツアーを32公演やってきて、なかなかの達成感に満ち溢れてます。♡♡♡



このツアーを通して、ハルの成長をたくさんの方に感じて見ていただけたと思います。

途中、欠席してしまったのは本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです(´・ω・`)


不安はもちろんあった。
でも、その不安をみんなで取り除いていったんだと思えます。

だって初日なんて、みーーーんな不安だったと思うよ?笑

スタッフさんもファンの皆さんも私たち自身も。
今はそんな不安を抱いていたことさえ、恥ずかしく思えるぐらい、自信を持ってパフォーマンス出来ていたんじゃないかな。

10年ぶりにコンサートしに行くことができた県もあったりして、貴重な経験をたくさんさせていただきました。



「泣きたい時は泣けばいい。
きっと、その分強くなれるから。
自信持ちなさい。あんたはモーニング娘。なんだから。」


昔、ママが言ってくれた言葉です。


これからもハルは、皆さんのために、期待に応えるために頑張ります。
だから、見ててください\(^_^)/



{3761FE30-1773-4A18-9D13-77D236C307D2:01}




すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
よし!切り替え切り替え!


★工藤  遥★