モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはるか~♩



今日は全員で撮影!
相変わらず賑やかで楽しい現場です☆


今日ハルは、お仕事の前にある場所へ行ってきました!o(^^o)(o^^)o!

{83D1E1E2-5269-4CF6-8925-BD68F29438CB:01}

原宿のラブライブショップ♡♡♡

いつか絶対行こう!と思ってなかなか行けずにいました( p_q)
でも!今日!ようやく!行けた!

期間限定ショップなので、皆さんお早めにーーッッ\(^_^)/

金欠だけど、Tシャツなど色々買ってしまいました。笑
でも後悔してない!むしろ達成感!笑


あと、今日から映画の前売り券第三弾の抽選予約が始まりましたね!
あ、ラブライブの話ね!!

工藤は前売り買えてなかったし、5/23に劇場販売させるみたいだけど、買いに行けないから、抽選予約申し込みました!

BiBiのCD欲しいやあああい!!(*_*)

{63645001-EDB3-4C53-9F55-606F170D71E5:01}

最近のお気に入り。

工藤特製☆ピザトースト☆

材料
・8枚切りの食パン
・ピザソース
・チーズ
・ベーコン
・塩
・味の素
・パセリ


1.食パンに塩と味の素をちょっと振りかけ、ピザソースを塗る

2.ベーコンを短冊切り?にして乗せ、その上からチーズを乗せる

3.オーブンで5分ぐらい焼く

4.焼けたら、塩と味の素とパセリを振りかけ完成!!!



朝ごはんとかに最適ですよo(`ω´ )o
ぜひ、作ってみてネ♡



また、気が向いたら最近の工藤やりますね!


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ラーメン食べたーーーい!
一蘭行きたい!


★工藤  遥★
AD
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース