ヤッホー連想







今日栃木県での

コンサートでした


足のことに関して心配させて


しまってすいませーん

だいすきなメンバーも



まーちゃんにくっついてくれて

フォローしてくれ




本当にありがとうございました




12期は特にまーちゃん嬉しかったです




初のツアーなのに



ごめんなさい





本当にありがとうございました









{9796BA46-9DEA-44BB-9871-1700A45F4A64:01}




















でももぉぉーーーー元気





100ーーーーだょ









今日みなさんたのしかっですかぁ




まーちゃんたのしかったぁ





たのしぃーーっていいねIII




今日来てくださったかたももちろん




みなさんI



またきてくださいねぇーI





まーちゃん



見てますねII





ばぁ~いI





って言いたいところなんですけどI





まーちゃんもぉーーーーーI





どぅーきらぁーーいIII
もぉまーちゃんまきのchanI



ずーーーーーーーっといるもんI




もぉI







いぃもん…II












ばぁ~いIII





{0F24062A-B282-45FD-9ED9-E36191325A48:01}






小田部地かといるIII