こんばんニャー




今日はお休みでしたー音譜



























お花見してきましたよーーーー桜お団子桜お団子





{E8DAE388-D45F-447D-9504-2B6AC69F3E3A:01}






あゆみんとくどぅーと音譜音譜音譜




さくら満開で、



とーーーーーーーってもキレイでしたビックリマーク





くどぅーが唐揚げを、


あゆみんが卵焼きとウインナーを持ってきてくれて



あとはお惣菜屋さんでおにぎりやお肉やいろいろ買って




桜の木の下でレジャーシート敷いて食べましたよニコニコラブラブラブラブ




こんな本格的なお花見したのいつぶりだろー??





あゆみんなんて、


私がどんなにお花見しよう!って言っても



えぇー??


って感じだったのに



実際にお花見したら桜や椿や景色に


すごいテンション上がってました(笑)



ずっとかわいいー!とかキレイー!とか


興奮気味でしたからね( ̄▽ ̄)アップ





そんでもってくどぅーは、



やっぱり花より団子って感じでしたビックリマーク



たくさんご飯食べて


その後もずっと苦しいーーって言ってましたにひひ





広い公園に行ったので



しばらくお散歩した後




{57DCA50C-3D27-440F-A07A-F36878174D24:01}




バドミントン






フリスビーチョキチョキチョキ





公園にいた小さい子の


ブランコを押してあげたり




たくさん運動しましたっ





すんごいお休みの日らしい過ごし方にひひドキドキドキドキドキドキ




まーちゃんも来れたら良かったんですけど、


家族で先約があったみたいショック!








皆さんはお花見しましたか??




来年もお花見行けるといいなぁードキドキドキドキドキドキ







今夜はこのままババん家お泊り~ニコニコ音譜




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい