おばんですっ
石田亜佑美です(( ^∀^ ))


今日は




この3人でモーニング女学院でしたheart


鈴木香音さん


と、、、あと誰?


工藤遥ちゃんと、
石田亜佑美ですいちご


ゆったりしてるわけでもないし

騒がしかったわけでもないし

つまらなかったわけでも決してない


ちょうどいいって、そんな感じstar


4月4日(4月1発目)と
4月11日に放送されます!

ぜひ聞いてください!



ラジオの前は

3人でご飯と映画も行きましたheartキラキラ


3人でってはじめてだった気がしますっ


鈴木さんと私は、加入したばかりの頃からよくお話しさせていただく仲でminim

どぅーとはもう同期の仲ですしminim

鈴木さんとどぅーは、すずどぅー会って言ってよく2人でご飯行ってるしminim


そんな3人で集まったら、

楽しいに決まってるでしょーheartキラキラ


特に深い話とかはしてませんがむ
充実した1日だったなぁーって思いますっ




っていうか…


春だからなのかな?

今日ずっと眠かった…
今も眠くてもう…おやすみおやすみおやすみ


何でこんな眠たいんでしょうがーんshock


あとちょっとやることあるので、
頑張らなきゃいけないんですけど、

でも明日楽しみなことあるから頑張れる


うふふふふふふふふheartheartheart



おやすみなさい




「めざましテレビ」さんの「グルメ~じん」というコーナーに、モーニング娘。'15が出演しますsun

生放送なので、変更の場合もあります。


食事に関する取材を受けたんですようふ

早起きしてチェックよろーっ


See you ayuminハーチョ