モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんにちニャー


今日はくどぅーと映画見てきましたドキドキ

くどぅーが学校お休みだったんです音譜



アメリカン・スナイパー


実話を基に映画化されたんですねビックリマーク


平日なのにも関わらず、たくさんお客さんがいましたひらめき電球


映画は、すごく面白かったです!

一瞬も目を離せませんでしたっ


クリス・カイルの、戦場と日常との差があまり見えない切なさや

クリスを支えるタヤへの共感、、


最後まさかの結末と、思うことが多くて

ぜひ皆さんにも映画館で見て欲しいですニコニコ



{9AF734F2-D48C-46BF-8B17-79BE17A82FA8:01}



映画の後はラーメンを食べましたドキドキ

凪というお店です!


煮干しの味が濃くて、麺含めとても美味しかったですビックリマーク


しかも、麺が面白くて


『いったん麺』なるものが入ってました


一反木綿のような麺なんですビックリマークビックリマーク


いつもヤンタンで、明石家さんまさんに一反木綿と呼ばれるのでえっ

親近感を感じながら食べました(笑)




くどぅーとはチームラーメンというものを組んでいるので、しょっちゅうラーメンを食べに行きますビックリマーク


地域によって美味しいと評判のラーメンをリサーチしてから行くのですが、

そのうち自分の力でも美味しいラーメン屋さんを見つけたいです星





食後のデザートは、

以前あゆみんとも一緒に食べたメンチーズのアイスドキドキドキドキドキドキ


{E2091281-8924-4E37-9F66-3AA67010D0F0:01}



新しくココナッツ味のアイスが増えていて、食べたらとっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


私の勝手な偏見で、トッピングのフルーツとかって甘くなさそうなイメージなんですけど、

ここのイチゴは一口サイズで甘くて美味しいんですよ~ニコニコドキドキドキドキ


もしかしたら本当に私の勝手な偏見で、他のお店も甘いかもしれませんが!!笑


そういう、自分だけ?の偏見ってありませんかはてなマークはてなマーク




今日はこれからお仕事ですビックリマーク
頑張りまーす\(^o^)/



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい








AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み