モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


連日リハーサルで体がボロボロですえっ


、、、うそです大丈夫です


毎日元気に踊ってますビックリマークビックリマーク


だけどたくさん動くと甘いものやご飯が恋しくなるんですよね~ラブラブ!汗



{048F818B-7030-4632-83D1-5B1D9F6A895D:01}



シュークリームが染み渡る~ドキドキドキドキドキドキ

パパと一個ずつ食べたんですけど、

一瞬で無くなりました(笑)


あのふわふわ感たまりませんね~ビックリマークビックリマーク

とっても美味しかったですラブラブ





昨日のお昼は

℃-uteの岡井千聖さんと

つるとんたんドキドキドキドキドキドキ


夜は

パパと一緒にKENNEDYっていうステーキ屋さんで食べましたひらめき電球


{2FA35ACC-147D-4D2B-92F0-BE5DA6341750:01}



牡蠣のクリームおうどんと、うどんアイスドキドキ


ヘルシーサーロインステーキとチーズがかかったポテトを食べましたよ~ニコニコ合格


つるとんたんはいつもはあんかけ玉子の明太おうどんなんですけど、

大好きな牡蠣が旬だったので食べましたドキドキ


KENNEDYは、初めて行ったんですけど美味しかったです(*^^*)音譜




皆さんにお知らせです

ベルチケット情報ベル

228日(土)より、一般発売開始!

お買い求めはお早めに!!


Hello! Project ひなフェス 2015 ~満開!The Girls' Festival~」


チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席¥7,500(消費税込) 

※全席指定

会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB


3 28 日(土)  16:30 開場/17:30 開演
「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」
※この公演は、アンジュルムさん+juice=Juiceがメインの公演です。

3 29 日(日)  10:00 開場/11:00 開演
「モーニング娘。'15 プレミアム」
※この公演は、モーニング娘。’15がメインの公演です。

3 29 日(日)  16:30 開場/17:30 開演
「℃-ute プレミアム」
※この公演は、℃-uteさんがメインの公演です。



ぜひいらしてくださいねドキドキドキドキドキドキ


ひなフェスのVTRの第二弾がアップされましたビックリマーク



ゆ、ユニット名!?



どうなるかお楽しみに(*^◯^*)!




明日、明後日は有明で『Berryz工房祭り』楽しみますっアップアップ


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み