こんばんニャー


今日もリハーサル頑張りますグー音譜



{11D2D7A2-F24F-4B5E-9572-4FC3BE371562:01}





ひぃーーーっひっひっひ





{D4BBDCF9-8D4A-4F00-BC8C-6551F6B667C3:01}





あーーーっはっはっは



嬉しいなったら嬉しいなっ





お知らせ


2月25日に


モーニング娘。'14写真集


『ミチシゲカメラ2~'14graduation~』


が発売されますビックリマーク



ミチシゲカメラに続きがあったなんてにひひビックリマーク

想像もしていなかったのではないでしょうか(*^◯^*)ドキドキドキドキドキドキ



一足先に頂きましたが、


私が人生で一番幸せだった頃の写真もたくさんあります音譜



見て、泣いて、笑いましょう(*゚ー゚*)!!





そして同じく2月25日の夜、


19:00-24:00
(生放送)


「スカパー!音楽祭2015


に出演させて頂きますニコニコ



モーニング娘。'15は早めの時間の出演になりますが、


最後までお見逃し無くっベル



オフィシャルHP

 http://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/ 






そして、私たちの春ツアー、

最終日が決定しましたアップ

モーニング娘。'15コンサートツアー春  GRADATION  

5月27()18:30


日本武道館ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


13人でこんなに早く日本武道館に立つことができるなんて本当に光栄なことだと思います。


日本武道館、たくさんの方に来ていただけるよう

それまでの公演を全力で楽しんで、またコンサートに来たい!!と思って頂けるように頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


今回のツアーでは、

郡山市民文化センター(福島県)

iichikoグランシアタ(大分県)、

長良川国際会議場(岐阜県)、

など、まだ私たちがあまり立てていない所でもパフォーマンスさせて頂きますコスモス


まだチケットを受け付けているみたいなので、ぜひ春ツアー、お待ちしていますニコニコラブラブ





ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい