モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です( ̄ー ̄)b


本格的にリハーサルが始まりましたっファイト!


なんとなく、
久しぶりに汗かいた気がして汗


すごく気持ちいいです!!

踊ったわー!って感じstar
なんか楽しかったstar


……とはいえ、

まだ完璧に覚えられてないところもあるので、早く覚えて、さらに楽しいって思えるようになりたいですねheart


4月15日発売の
『青春小僧が泣いている』
『夕暮れは雨上がり』
『イマココカラ』

も、早く披露したいな……がーんキラキラ


皆さん楽しみですか?ふふっ



あっ!でも!イマココカラに関しては!

『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』のTVCMで、私たちが歌っている曲が流れてるんですってstar


意識して聞いてみてくださいTV

皆さんなら私たちの声分かるよねぇbehheart




そして今日は、
春ツアーのリハーサルだけじゃなく、


2/25  夜7時~深夜0時までの生放送
ハーチョスカパー!音楽祭 2015ハーチョ

の、練習もしましたっ


番組オフィシャルHPに、

披露する曲が公開されてるんですがshock



いろんな意味で頑張らなきゃ。。


でも今日の練習、
みんなで歌ってる感じがすごく楽しくてheart

本番は緊張するだろうけど、


みんなの気持ちを1つに、やり遂げたいです!


そして見てくれた方に、コンサート行きたいって思ってもらえたら嬉しいなぁ………heart





今日リハーサルだけで
髪の毛バッサバサになっちゃってshock


コンサート2時間もたなそうがーん

髪型……どうしよ……
ショートの先輩方研究するしかないねぇファイト!




あら。ショート身近にいたわ。


でもこれはちょっと違うか←

ちなみに後ろに写ってるのは、
ベイマックスごっこしてる石田ですベイマックス



今日はこのあとお風呂入って、

ご褒美(何の)にアイス食べてやるぅぅbehF&N


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み