モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(´p・ω・q`)


昨日アンジュルムの竹内朱莉さんから
ブログリレーが回ってきましたheart




まず、ブログリレーとは


3/28,29の『ひなフェス』に向けて、

「コレって私だけ・・・?」をテーマに
ハロー!プロジェクトのメンバーからメンバーへ、ブログをまわして行く企画ですファイト!キラキラ


2月6日にハロプロリーダーの
℃-uteの矢島舞美さんからスタートして、

ついに回ってきましたっ地球


「コレって私だけ・・・?」かぁ


寝る時間を削ってまで
ケータイゲームやってるとか?笑


言ってませんでしたが

石田亜佑美ついに


「キャンディークラッシュソーダ」に
手を出してしまいました

。・゜゜(ノД`)あわわわわわ汗

「キャンディクラッシュ」一筋ですって言ったのに……私としたことが……shock汗


最近あんまりクラッシュしてないの…

だってソーダ楽しい……heart汗


っとまあこんな感じで、こんなにゲームに思い入れを持つなんて、私だけじゃないでしょうか?笑



次は


ハロプロメンバーが選ぶ
お嫁さんにしたい女性No.1に選ばれたheart

℃-uteの萩原舞さんにバトンを回しますheart


萩原さん(奥さん役)が
熊井友理奈さん(旦那さん役)に

「おかえりーminimminimminim」って
走って抱きつきに行ったときには

もう……がーんハーチョ


キュンキュン通り越して、

心臓ギュイーンって持っていかれました!


どんな髪型でも似合うところとかキラキラ
どんな表情しててもかわいいしキラキラ
年齢が1つしか違わないなんて思えないくらいの大人っぽさがあってキラキラ

憧れの女性ですっ!!



さて……


今日はハロコン最終日でしたshock
本当早かったなぁshock

でも、今日は1日長く感じました


Berryz工房さんとの最後のハロコン。
なんだか実感がわきません。

本編全て終わって、

ファンの皆さんの
「Berryz行くべ!」コールハーチョ

私も感動しちゃいましたキラキラ


さらにそのあと、

Berryz工房さんと℃-uteさんが
「がんばっちゃえ!」を歌われてて、

また感動……キラキラ


皆さん美しかったです。


なかなか会えなくなってしまいますが、
Berryz工房さん、
3月3日まで、よろしくお願いしますっheart

そして、ももち先輩heart

早く体調良くなりますよーに



最後に大切なお知らせですファイト!キラキラ


モーニング娘。'15として
初のシングルの発売が決定しました!

モーニング娘。としては通算58枚目!


『青春小僧が泣いている』
『夕暮れは雨上がり』
『イマココカラ』

トリプルA面シングルですがーんハーチョ


4月15日に発売されるので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ




『青春小僧が泣いている』camera


詳しい曲の説明も、
できるようになったらするので!

タイトルだけ知った今……


存分にもやもやしちゃってください!笑



長くなってすみません…
読んでくれてありがとうございましたキラキラ

See you ayuminハーチョ

AD
いいね!(1334)  |  コメント(173)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み