モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(^^*)


すでに知ってる方もいると思いますが…

すっごいお知らせがありますっうさぎshock


「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」という映画が、3月14日から公開されるんですけどheartキラキラ


この映画の……

主題歌を……


私たちモーニング娘。'15が……



歌わせていただくことになりました!!



すすすすすすすすすすごーいっっがーんハーチョ

もぉぉぉぉぉぉぉぉ
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて…ハーチョキラキラ


感激です!


コンサートのMCで
たまに話題にしたりもしていた

あの憧れのプリキュアminim


中学生の頃はよく、

エンディングダンスを覚えて
授業のダンスの時間に踊ったりもminim


そんな映画の主題歌を歌えるなんて、

本当に光栄ですえ゛!heartえ゛!heartえ゛!heartえ゛!heart


しかも!映画のエンディングでは、モーニング娘。'15も一緒にダンスを踊ってるんです!


すごいなぁ……heart汗

プリキュアが大好きで、いつもアニメを見てて、ダンスを見よう見まねで覚えていた立場だった私が

今度は見られる立場として、

エンディングで踊ってるんですよ?


こんな夢みたいなことがあるなんて。
なんだか今でも信じられません。




さらにっがーん


heart飯窪春菜ちゃん
heart石田亜佑美
heart小田さくらちゃん

この3人は、


声優にも初挑戦させていただきましたlamp


声優に憧れはあったけど、、
それもまたこうして叶うなんて汗

夢みたいなことが続きすぎてもう汗


本当に本当に嬉しいですっファイト!ハーチョ


声優といっても、役として声をアフレコしたわけではなく、ほんとちょっとだけなんですけど!でも!大好きなプリキュアの映画に声としても参加できるこの喜び!伝われぇ!!



……まだありますよshock


声優にも挑戦させていただいた3人heart

なんと声だけでなく、
自分達でデザインしたキャラクターが、

映画の中に登場しますっheartheartheart




私がデザインしたのはこれminim


よく猫に似てるって言われること。
特に目はこだわりがあるってこと。
宮城県出身なので、伊達政宗様の頭についてるあれをイメージしてみたこと。

たくさんのポイントがありますファイト!


でも1番のポイントは

「'15」と書かれた青いTシャツheart


せっかく"石田亜佑美"がデザインしたキャラクターを映画の中で動かせるんだから、

"石田亜佑美"らしさを出したくて。


欲を言えば、Tシャツの文字は「石田」とかにしたかったくらいなんだけど。さすがにプリキュアの世界観を壊しすぎてしまうと思って、やめました汗


紙にデザインしたものを、
プリキュア風に直していただき!

完成したこのキャラクター


映画の中でこの子が動くのかぁぁぁハーチョキラキラ



絶対、何回も見に行こーねっ!!


今アニメでやってるプリンセスプリキュアも、毎週録画してるんですけど、

とても深くて、励まされるんです。


「かわいいーheart憧れるぅーheart
今まではそう思ってただけだったけど、

年齢が上になればなるほど、
プリキュアの奥深さを知って、

見入ってしまいますminim


皆さんも見てみたら分かりますよキラキラ

そしてきっと、ハマりますキラキラ


3月14日公開の「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」

ぜひ劇場でご覧くださいheart




See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み