モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはるか~♩

{C058B8AA-98B9-479E-8BD1-29866DD1036E:01}

昨日は弟と「ベイマックス」観てきましたーー!!

面白かった(^^)♫
ばらららら~

観てない方はここ飛ばしてください!
ネタバレになるから\(*`∧´)/



ヒロがロボットファイトしてるところ、かっこよかった!
あの時のタダシの判断、すごくかっこよかったです!
人間の裏の顔と表の顔がどっちも観れる映画だったような!!
ヒロとベイマックスのグータッチ、ばらららら~
めっちゃツボでした!



ここでお知らせ!
ひなフェスの詳細を!

3/28(土) の公演☞アンジュルム+Juice=Juiceがメイン
3/29(日)の昼 公演☞モーニング娘。’15がメイン
3/29(日)の夜 公演☞℃-uteがメイン


『Hello! Project ひなフェス 2015』
☆特別先行のお知らせ☆

☟恒例の大抽選会の様子はコチラ☟
http://youtu.be/MvPQp2ijre0


前にも書いたんですが、今回も当たりを引いて2人曲を歌わせて頂くことになりましたーーー!!

お相手はアンジュルムの室田瑞希ちゃんです!

{02D16F20-4466-4513-96A5-4E29851469C7:01}

去年のひなフェスの写真!

ガッチガチに緊張してます(°_°)
本当に緊張したんだもん(°_°)
今年はこの時ほど緊張しないで歌えるといいな~


ぜひ!お越しください!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
しんちゃんの映画見たいなーっ

★工藤 遥★

AD
いいね!した人  |  コメント(145)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み