モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


昨日は譜久村さん、鈴木さんと、NHKさんのJ-MELOの収録の後ご飯食べましたドキドキ



{4B986041-3B8F-4D30-89B2-F14AFAE7DB67:01}


まーさんハンバーグ音譜

限定10食のヒレステーキとハンバーグを、3人とも食べれました~ドキドキドキドキドキドキ


初めて食べたけど、とっても美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



そのあとは鈴木さんと映画『ジョーカー・ゲーム』観ましたアップアップアップ


あの、一番最初から大興奮でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


何故って、タイトル明けてからの場面が、すごーーーく私たちモーニング娘。と所縁のある場所だったからにひひチョキチョキ

ファンの皆さん、ぜひどこのことか観て当ててください音譜音譜

ヒントは最新のミュージックビデオニコニコドキドキドキドキ


映画自体も、スピード感があって、

あの数分間の間に何度変身するんだろう!ってとても楽しめました目


夜はJ-MELO新年会があって、二十歳なので参加させて頂いたのですが

ここでも人見知りが大活躍してしまいましたしょぼんあせる


けど!LoVendoЯのおかまりさんもいたので、ひたすら一緒にいましたビックリマークビックリマーク

おかまりさんがいて良かったです汗ドキドキドキドキ

おかまりさんとたくさんお話しできましたひらめき電球合格


おかまりさん、一緒にいてくださってありがとうございますo(〃^▽^〃)oキラキラキラキラキラキラ


J-MELOさんを通して13人体制になったモーニング娘。をさらに世界の方に伝えていけるよう頑張りますビックリマークビックリマーク

J-MELOさん、今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)ラブラブ






そして今日は、お休みだったので

バレンタインのお買い物しました~ビックリマークビックリマーク


重たくて腕がパンパンになっちゃいましたよ~にひひアップアップ


早く配りたいなぁーっ




夜はママと映画とご飯のデートキスマーク


{5652CF63-E51C-4CC0-A421-443A8802AAD0:01}



ティム・バートン監督のビッグ・アイズを観ましたひらめき電球


昨日と2日続けて映画合格

レディースデーを活用してます☆-( ^-゚)v笑


実話の物語らしいのですが、たくさんの絵が出てきてずっと魅入ってましたラブラブ!

話がスムーズに進んでいくので飽きることなく楽しめました音譜

主演のエイミー・アダムスさんを見るのは、『魔法にかけられて』以来えっ


魔法にかけられてはとても可愛かったけど、今作はとても綺麗でした(o^^o)アップアップ



魔法にかけられて、すごく夢を見るお話しで面白くて、何度も何度も観ましたビックリマークビックリマーク



今観たい映画がたくさんありますヽ(゜▽、゜)ノ


今上映中なのはもちろん、




誰かさんの影響でコナンくんを観たいです←




ふふふふ黄色い花





お知らせですひらめき電球

今日21時公開予定のハロ!ステ#103が、

YouTubeのサーバー不具合の為、

公開を延期することになりました。

楽しみにしていた皆さんには申し訳ありません。

公開準備が整い次第、公開日時をアナウンスしますので宜しくお願いします。


私とカントリー・ガールズの稲場ちゃんとの四字熟語のコーナーも、楽しみに待っていてくださいあせる




ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み