モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはるか~♩



今日は12期メンバーの牧野真莉愛ちゃんの誕生日でーーす!!

おめでとおおおおヽ(゜▽、゜)ノ

{ECB7FEE4-B1FE-4113-AA62-E6900A02C536:01}

昨日、みんなでお祝いしました!

14歳か~
若いな~笑

牧野ちゃんとは一緒にお仕事をすることが多いんです!\(◡̈)/♥︎
12期の中だと牧野ちゃん以外と2人でお仕事したことないかも!?

いつも明るくて元気いっぱいで、お笑い好きで可愛い牧野ちゃんは、頑張り屋さんだしものすごい努力家だと思います。

コンサート中も本当に楽しそうだしね!

普段から一緒にいるといい刺激をもらえますっ。
共に切磋琢磨していきたいと思いますね!

改めておめでとう!

{BB9A76CD-AE0B-4215-B4FF-D73E26A4E58B:01}

ケーキが出た時の恒例行事ね!笑

チョコが小さすぎてかなり近かった/////笑




この間、横アリのコンサートDVDをいただきました!
皆さんより一足先かな??


やっぱりあのコンサートは涙なしには見れないです。

最高なライブでした。


いつまでも引きずるようですが、夢のような時間であって、現実味のある時間であって......

道重さんが見せたかった景色を私たちに見せてくれました。
今度は自分たちの力でそこに立ちます。
それを道重さんに見て欲しい。

道重さんが見たことなかったような知らなかったような景色を私たちは見に行かなければいけないんだと思います。

いくら時間がかかってもいいから、あの時の10人のメンバーが誰か一人でもいる間に見に行きたいです。


今は、13人で上を目指して。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
鞘師さんが羨ましい。笑


★工藤 遥★
AD
いいね!した人  |  コメント(208)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み