モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん


新年あけましておめでとうございます

モーニング娘。'15の小田さくらです


今年一発目の更新になります


ので


ノーマルな記事でいかせて頂きます



いつもほんと、
ふざけた事ばかりかいてすみません



さぁ

今日から私達は、
モーニング娘。'15になりました

去年の秋に新メンバーを迎え、
13人の新体制になりまして!

明日から始まるハロコンでは
12期メンバーのパフォーマンスも皆さんにしっかりと見ていただきたいなと思います


去年は、皆さんにはたっくさんたくさんお世話になりましたし、
たくさんありがとうございますと伝えたいです


今年もどうぞよろしくお願いします!


私は、元旦から友達とお買い物という今日を過ごしましたが、


今から明日に備えて、
きっちり準備をして行きたいと思います


皆さんも、
今年が素敵な1年になりますように、
祈っています



{EEC913FE-09F5-40D7-AEE3-2006C1C23289:01}


お、、OK…
ノーマル


あの、どうでもいい話なんですが、


デジタル時計見た時に
たまたま自分の誕生日だと


『3:12…。きてぁぁぁー!!』


ってなりますよね
めっちゃ自己満足

めでたいめでたい

自己満足ってすっごい大事だと思う


たった1人を満足させられないで
他に誰を満足されられるんじゃーい

(What is love?から何かを拝借)


えー、と…
ん"ん"ーん

長文失礼しました


今年もよろしくお願いします!!



去年から今年にかけて、
ずーっと連絡を取り合っている、
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん

{8F5794DA-B40E-462B-B138-5FF7ED95FC25:01}



小田さん!
って言ってくれるので
りさちゃん♡

って

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda
AD
いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み