モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(*^∀^)/★*☆*★

(ブログが1度消えてしまって書き直してたら更新遅くなっちゃた(泣)おまたせしましたっ)



メリークリスマス








かわいいサンタとハーチョ
かわいいトナカイとハーチョ
かわいいツリーの3shotだよハーチョ






うふっハーチョ




クリスマスは25日だけど


今日はモーニング娘。'14の
クリスマスイベントだったので

少し早いけどクリスマス気分クリスマスキラキラ



写真を見て分かるように


石田はトナカイの衣装でしたっminim

かわいいでしょーっminim





(笑)

(笑)

(笑)


いきなり変な写真載せてすみません←



今日のイベントで

ファイト!ゲームコーナー
ファイト!プレゼント抽選会
ファイト!ライブコーナー

を、やったんですけどキラキラ


ゲームは3チームに分かれて対決で、

2公演目のときは

生田衣梨奈さん
鈴木香音さん
石田亜佑美っていう

最強な?組み合わせになりましてハーチョ


自ら顔が見えなくなるお面やサングラスをつけて、はっちゃけまくりました

で、その結果が



あーゆう状態(↑上の写真)



最高でしょ(笑)(笑)

自分でも面白すぎる(笑)(笑)



本当に自由にさせてもらって、

私なんて急に腹筋はじめるくらい!


素で楽しんだし、
見られてるの気にせず爆笑しちゃったし、

なんかもう、最高すぎて。


おそらくこの9人では
最初で最後のイベントかと思います汗

それが

今日のイベントでよかった。


こんなに自由にできるのは

お互いを信頼してるからというか
お互いを分かってるというか


いいなって、思いましたキラキラ



ライブコーナーでは回変わり曲として「友」「LOVEイノベーション」「TIKI BUN」
「ぴったりしたいX'mas!」そして最後は「グルグルJUMP」で楽しく終わりminim


普段なかなか歌えない曲を歌いましたハーチョ

あと、今の私たちっぽい曲ハーチョ


特に「友」は

昨日自分達で立ち位置決めてたときも
今日パフォーマンスしてたときも


ふと回りのメンバーを見たら

なんか泣きそうになっちゃってがーん


歌詞が今の私たちに当てはまるんです。

そんな今みんなで歌えて、ファンのみなさんにこの姿を見せられて、安心感と幸せを感じましたキラキラ



イベントに来てくださったかたも
いーっぱい笑顔になってくれて

素敵な時間をありがとうございましたハーチョ



小田(笑)いいねぇ(笑)


明日からもリハーサルやっファイト!shock

頑張らなきゃ

See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(227)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み