モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはるか~♩



今日も個別握手会でしたっ。
お疲れ様でしたーーー
いっぱい話せて楽しかった!!!


{C48B04F3-F936-40F1-867A-DDDEF96B8FFA:01}

白黒。衣装も白黒。



今日もたくさんお話してくれてありがとうございましたっ。( ´o` )ノ


横アリの話から、'15の話、ラブライブとか、12期のこと、中には今年握手最後って方もいて「良いお年を~」って言ったり。



あ、最近のオススメケータイゲーム見つけました。

『ファームヒーロー』

CMやってたりするし、あゆみんが好きなキャンディークラッシュと同じ、会社が出してるゲームです!!

野菜を揃えて消すの!!

しかも野菜に顔があって、動くの!

可愛いの!!!!♡♡♡




もうすぐクリスマス!
イルミネーションが綺麗な季節ですね~
みたいなみたいなッッ!!!


会場の外もイルミネーションが凄かったみたいですね!
見たかったなー!
今日も寒いなか本当にありがとうございました(*v.v)。


嬉しかったっす。////


てか、皆さん寝坊しすぎでしょ。笑

寝坊しちゃったよ~って声めっちゃ聞きましたけど??ww



ちょっと早いは早いですが、簡単に今年を総括してみようかと。

寝起きドッキリ、ひなフェスソロ、道重さんの卒業発表、単独凱旋コンサート、河口湖ライブ、舞台、ハワイ、ニューヨーク、12期加入、1人BDイベント、道重さん卒業、現在.....。


ざっくり個人的な出来事です。


寝起きドッキリをきっかけに、フライングゲットを勝手に持ちネタみたいにしちゃってますよね。←
あとね、これがあってから、10人が超仲良しになりました!


ひなフェスソロ『もしも.....』は緊張したな~
吐きそうすぎてやばかった思い出です。でも、凄くいい経験をさせてもらったなって思ってます。工藤個人としては、これをきっかけに色々始まった気がする!


道重さんの卒業発表は、本当に驚きと不安ばかりでした。
でも、道重さんが大丈夫って言ってくれたから。って思ってました(^^)♫


からの凱旋と河口湖!
やっぱり凱旋ライブはいいですね~
本当に本当に最高でした。春ツアーであるといいなーっ。
河口湖はみんなでパジャマで登場!
安定のSATOYAMAパーカー。笑


舞台『リリウム 少女純潔歌劇』
大きな変化をもたらしたくれた舞台ですね!DVDのメイキングにもあるように、大千秋楽、お辞儀してハケたとき、袖で泣き崩れたんです。初めて「頑張ったね、自分」って言ってあげました。
今でも、お辞儀をした時の大きな拍手の音が耳に残ってます。思い出すだけ泣きそう(´・ω・`)


ハワイは超絶楽しかったーー!!!
あんなに最高なハワイ初めて!!!
10人で行けて本当に良かったです。
1ポンドも食べ切ったしね!笑

そして、ニューヨーク!
現地のファンの方の愛を全身で感じたコンサートでした。
ただ、工藤はコミュ障を治さないとね......。


12期加入!
4人!?!?!?!?!?!?
ってなりました。笑
2人だって勝手に思ってたから4人って言われて、焦りがあああ\(゜□゜)/


初!1人BDイベント♡♡
メイドとネグリジェ着たり、ゲストがいっぱい来てくれたりと、最高なイベントになりました!
1人で曲ってやっぱり緊張しますね♫
でも、やれて良かったです!!


道重さん卒業。
早いなーって感じでした。あと半年もあるって言ってたのにな~って。道重さんが作ってくれたこの場所でハルたちはもっと上に行かなきゃって思ったりもしました。
道重さんはやっぱりすごい人ですね。
永遠の憧れです☆



......現在。笑


今は今を楽しんでます!!
今は9人が多いけど、13人になっても頑張ります!!って気合い入ってまーーーーーーーーすッッ!!!


{72D12ECC-5D0B-446E-8533-5625C5E25598:01}

ビーーバーー。



今日、何回か顔が赤くて体調悪い?って聞かれたんですけど、そんなことないですよーっ。

多分元気です。多分。笑

長々失礼しました。

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
マイボトル派ですか?
使い捨て派ですか?


★工藤遥★
AD
いいね!した人  |  コメント(214)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース