モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おばんですっ
石田亜佑美です (( ≧ヘ≦ )


うわあああああハーチョ

今テレビ見ていたら
BS スカパー!さんのCM流れてきて

モーニング娘。'14が踊ってたぁハーチョ


11月26日の横浜アリーナ公演をスカパーさんで完全生中継していただきます。

残念ながら会場にも
ライブビューイングにも行けないよ…

って方は

ぜひテレビの前で見守っていてください!


26日まであと2日。
私もしっかり準備しないとっ。



今日はまずSATOYAMAイベントに出演芽

「勝負の年だぞ。モーニング娘。'14」
「踊れ。イシダ」
「収穫祭」などを書いてくださった

金澤翔子さんとはじめてお会いしてキラキラ


目の前で、
大きな半紙と大きな筆で、

「共に生きる」と書いてくださいました


翔子さんはずっとモーニング娘。が好きで、モーニング娘。に入りたいと言ってくれたり、お会いした瞬間には感動の涙を流してくれたり…え゛!ハーチョ

そんな気持ちを込めて、

「共に生きる」って言葉にしたんですって!


めっちゃかっこよかったなぁキラキラ

作品はハロー!プロジェクトのホームページで見ることができるので、ぜひチェックしてくださいっ



そして午後からは

最新アルバム「14章~The message~」のシリアルイベントがありましたハーチョ


この10人で、

最後のイベントです。

楽しければ楽しいほど
終わってしまうのが本当に嫌でした。


今日2回目の公演で

目をつぶって直感で右か左に動いて、
少なく残った方の人が負けていく

ってゲームをしたんですけど


1発目

道重さん「せーのっ!」

ファンの皆さん「ざわざわざわ…」


目を開けたメンバー達
「えええええええええええ!!」


全員が右に動いていたんですえ゛!キラキラ


そんなことってありえます!?
(っていうか伝わりました!?)


奇跡がおきましたハーチョ

モーニング娘。'14最高すぎハーチョ



ぶれてるけど(笑)
みんなすっごい笑ってる(笑)


今日ステージから見た
ファンの皆さんの表情も

すごく幸せそうに見えましたよハーチョ

楽しんでもらえてたら嬉しいですハーチョ


アルバム曲をたくさん披露したんですが、
本当に素晴らしい曲ばかりで、

そう思えるのって

つんく♂さんの力ももちろんキラキラ
この10人で歌ってるからってのもあるなキラキラ

なんて、今日感じました


改めて今回のアルバム
10人の声たくさん聞いてくださいねハーチョ



あーもう!書きたいことがありすぎる!


昨日シリアルイベント後に

10人で
うどん食べに行ったんですがーんハーチョ


完全プライベートなやつ!!!



(撮影:工藤遥ちゃん(うどぅん))

喋ること食べることに夢中で
私写真撮ってません。すみません。。笑


スケジュール的にもう10人でプライベートで集まることはできないだろうなって、

寂しいなって思っていたんですけど、


急遽決まったんです、本当に夢みたいキラキラ


1度無理だろうって思ってたから
下げられてからの上げられるみたいな!

嬉しさ倍増だったぁハーチョ



悔いのない2日間にするぞ!!!

See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み