モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんニャー


昨日、今日はリハーサルでした音譜

横浜アリーナのリハーサルです。

もうあと一週間後には横浜アリーナなんですねあせる


でも、きっと最高のライブになるはずですっ!!


だって、スペシャルな内容ですもんっニコニコ合格


楽しみにしていてくださいっ!!



今日は道重さんラストのリハーサルだったから

みんなでうさちゃんヘアーしましたウサギドキドキドキドキ



{BBB35662-CDA7-42DE-9B94-F19E43D57A77:01}


リハーサル全部終わって、
テンション上がりまくって

みんなで輪になって踊ったり(←曲みたい(笑))

こーーーんなジャンプしたりしてました



幸せだなぁ~(*^^*)




今週は楽しみなことだらけだから嬉しいっラブラブラブラブラブラブ

その都度ブログに書きます


明日は、台風で延期になってしまった静岡県でコンサートドキドキドキドキドキドキ

振替公演できるだなんて嬉しいーーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨日の、録画した番組っていうのは、

道重さんが出演された、踊る!さんま御殿‼︎でした

シャ乱Qのまことさんも出演されてましたね~!アップアップ



{D9054F47-C27F-4D17-8308-D0E5C9B6CE08:01}



先日、大阪のホテルで使った入浴剤ドキドキ

12期メンバーの牧野まりあちゃんがお誕生日にくれたものです音譜音譜


花びらがぷかぷか浮いて、シャワーつけると泡風呂になるの~っ!

久しぶりに泡風呂して、見事な泡風呂にテンション上がりまくって

一人部屋だったけど

誰かメンバーに入って欲しかったですシラー汗

くどぅーとかだったら喜んで入ってくれてたかも~べーっだ!音譜


私、薔薇もそうだけどお花大好きですっブーケ1

生け花を習う前からお花が好きでした~ドキドキドキドキドキドキ

ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み