こんばんニャー


今日は大阪でコンサートでした!

もう、ちょーーーーーあつかったですにひひ合格


汗が止まらなかったよぉ~ビックリマークビックリマーク


大阪といえば、MBSラジオさんの
MBSヤングタウン土曜日のレギュラーを毎週させて頂いてるのですが、

なんと昨日、明石家さんまさんからこんな物を頂きました!!


{31D690B8-4D5E-4413-B375-F36E738AD7B3:01}



鬼の手!!!!


さんまさん、今度22日放送のぬ~べ~に出演されるみたいなのですが、

撮影の時にこの鬼の手を2個もらったんですって

だから飯窪に、って言ってくれたんです


頂いた瞬間に、叫んじゃいました(*^◯^*)!!!!



ぬ~べ~は、小学生の時にアニメも漫画も観ていました

私が一番印象に残ってるのは、龍宮童子の巻です

素敵なお話なんですよ~!!



そして、鬼の手を持ってる私、手首に着けているのは、

先日お誕生日にさんまさんから頂いたブレスレットです


『お前の涙はここに固めたから、もう泣くなよ』


っていうお言葉まで頂いて、、、

(嬉し涙はオッケーです!笑)



かっこよ過ぎますよねっっ!!!!


大切にします

さんまさん、ありがとうございますドキドキ




{573FD517-DA42-4ADA-8AA6-03DC10BF6429:01}



昨日、渋谷にありました!!

アルバムの看板もあるだなんて知らなかった~!!


ぜひ、見てみてください☆~(ゝ。∂)



明日も大阪でコンサート

楽しみますっ!!

ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい