モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩


今日はOFFだったので、久しぶりに水泳時代の友達に会ってきました!
相変わらず変わってなかったな~(^^)♫


{823E632C-C4EE-4DFA-9810-528507E0BEEA:01}

昨日の写真っ。
歌謡コンサートを見てくれた友達がいっぱいいました!!
嬉しかったな~(っ´ω`c)♡

ただ、どこに行っても「昨日のハル、男だったよ」と言われます。笑
なんでやねん。w




あ!!!iPhoneの皆さん!!!
ついにハロプロタップライブ出ましたねえええええ!!!

早速インストールしたけど、まだ出来てません。(´・ω・`)ぶーっ

早くやりたーい!!



今日、ママが体調崩したんですよ。
それで、ハルが朝ごはんと夜ごはんを姉弟3人分作ったんですけど、そこで気づいちゃったことがあるんですよ。













私料理できる。って



どうしようかなー?なにができるかなー?とか思いながらクックパッド見たりして作ってたら、なかなか美味しくて!!

全て瞬殺で完食していただいたので、写真撮れなかったけど、我ながら見た目も味も上出来でしたっ!!


やればできる子。笑

{574E13E9-A28D-40EE-B610-504B391BD7FA:01}

これは前に作った、豚キムチ丼とマカロニサラダ!

豚キムチ丼は超絶簡単だから、はるなんでもできるはず!笑

キムチと豚肉、工藤家はもやしも入れます。で、ごはんの上にどーーーん!って乗せて、ハルは海苔乗せて完成!
マカロニサラダは、前日の夜に使ったマカロニ余りを使います。


1人ごはんだと、丼ものが多いですね。
おかずがもう少し作れるようになりたいな~

あと揚げ物!!油怖いぜぇ!!



さ、明日は待ちに待った、凱旋ナルチカライブです!!
埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉埼玉~♩るんる~ん

さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3で行います!
来てくれる皆さん!お待ちしてマーーーースっっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/

✴︎追記✴︎
ハロステ♯92
ミテネ♡


「今日のどぅーでもいいこと」
明日が楽しみすぎて、寝れないかも。


★工藤  遥★
AD
いいね!した人  |  コメント(171)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み