モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です...ρ(・ω・*)


今日の21時から
bayfm「ON8+1」に

はな道重さゆみさん
はな鈴木香音さん
はな石田亜佑美

の3人が出演させていただきます!




ハロプロびいきしてくださってる

「ON8」さんハーチョ


「ON8」さんには何度か出演させていただいたことがありますが、

DJさなさんがいつも面白くてキラキラ

ハロプロへの愛もすごくてキラキラ


今日の収録も楽しかったですっ!!


ぜひ聞いてください
よろしくお願いします\(^^)/



ハロステ も21時に公開になります


びっくりなお知らせやキラキラ

モーニング娘。'14からは、先日池袋サンシャインシティにて行われたアルバム発売イベントの映像をキラキラ


こちらもチェックよろー \(^^)/



昨日発売の
「少年サンデー」さん

はな譜久村聖さん
はな鞘師里保さん
はな石田亜佑美

の3人で表紙をやらせていただいてます




撮影の合間で本当に寝ちゃった二人キラキラ


ちょっと寒かったけど
楽しい撮影だったので

そんな表情にもご注目\(^^)/



やばい!21時過ぎてしまった!

今からでも間に合います!


bayfm「ON8+1」聞いてください地球


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み