こんばんはるか~♩

今日はあるメンバーと撮影がありました!!
まだ言えないので、もう少し待っていてください(^人^)待!
今日撮影でお世話になったスタッフさんに誕生日プレゼントを頂いちゃったんです!すごーく可愛いので、近々ブログ載せますねー!


そして、ガールズライブの収録もしてきました。\(◡̈)/♥︎
今回は歌うんじゃない方!笑
なかなかの自信作なので、楽しみにしていてくださいっ。


あとね~、お仕事の合間に渋谷をぷらっとしてきたら.....

{AE501B85-CD1F-40D5-B88E-ED18AF23E4F3:01}

およよ??

私らじゃないかああああ!!!!
「TIKI BUN」の方は完成系を見れなかったんですよ(´・ω・`)
でも、アルバムのポスターが見れたから満足っ。嬉♡

普段から帽子好きな工藤はついに!!
つば広ハットを買っちゃいましたっ

{B245CE7C-E54D-4F40-9C29-1DF5E0A35BFF:01}

ずっと欲しかったけど、なかなかいいのに出会えず.....
今日やっとGETできました!良かった~


皆さんはファッションのこだわりとかありますか??


あ、女子が着るニットは、何色のニットが好きですか?

ハルはベージュっぽい、℃-uteの鈴木愛理さんが「心の叫びを歌にしてみた」の衣装みたいなニット女子が好きです!♡!


普段から、パーカーとかネルシャツとか、ラフな格好が多いから、ちょっと大人っぽくしようかなー?とか思うんですけど、スカートとか女の子っぽい格好を除いて笑
こんな格好してほしい!!とかあったら教えてくどぅさい!笑



さ、明日は痛ーいあれが待ってる。
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ハンパないぐらいお菓子ドカ食いしてしまった。ご飯もめっちゃ食べちゃった!( °д°)
ポニョる前に気をつけよっ(笑)


★工藤 遥★