モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お疲れ様です[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]


今日はチェキ会&個別握手会でした[みんな:03]


この2日間、
ファンの方と触れ合う時間がたくさんで楽しかったです[みんな:04][みんな:05]


私、
髪を結構切りまして!

今の長さになってからファンの方に直接会うのが初めてだったんですけど、

『髪切ったの、似合うね!』

っていう言葉をたくさん頂けました(≧∇≦)

よかったです…( ´艸`)


やっぱり髪切るって、
勇気いったので[みんな:06]



安心[みんな:07]



ブログのタイトルは、

握手会の休憩中の佐藤優樹さんとの会話の中の一コマです[みんな:08]



photo:01




今日は、ちょっと新しい髪型をしました[みんな:09]


アレンジは前髪だけですが笑

photo:02





流してみました[みんな:10]


『どぅんつくぱ』っていう、
フジテレビさんの新しい音楽番組、

大好きすぎて大好きで大惨事です[みんな:11]


この番組見る時、
誰かと感想を共有したくて、
1人では耐え切れなくなってしまいます[みんな:12]

見た方には絶対わかる感覚だと思うんですよね…笑



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み