モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩

{C50371DC-1C9E-4143-A572-BADD93BF879E:01}

まーどぅーの単行本が今日発売になりましたー!!!

今まで「Top YEEL」で連載していたものが全て載っていたり、この本のために新垣さん道重さん、そしていつもフォーメーションダンスを手掛けてくれている、YOSHIKO先生にも出ていただきましたっっ!!

のちのちレアな本になると思うので(笑)
ぜひ、GETしてください!




今日からテストが始まったので徹夜して勉強します!!(本当かよ)

あと、ニューヨークから帰ってきて、ゴミ屋敷になりつつあった部屋を片付けました!
本当にひどかった!笑

テスト期間って学校早く終わるからいいですよね~笑
早く家帰ってやりたいことできるもんね~♡♡♡


{A1622CD7-7FD6-4C87-AD45-20D725F08B35:01}

関係ないけど、野中ちゃんと。

これ、静岡の時に撮りましたっ!

我らまーどぅーコンビと同い年ですが、全然大人です。
何が違うのでしょう?笑

笑い方かな??笑

でも、本当にハルとまーちゃんは笑い方が似てますよ!
二人ともガハハハ!って笑うの。
まじでアイドルらしからぬ笑い方。笑


なかなか12期にも会えず、お話ししたりもしてないので、早く仲良くなりたいな~と思ってますっヘ(゚∀゚*)ノ


ささささ!
明日は地元埼玉で握手会ですっ!
メンバーは、鞘師さんあゆみんまーちゃんどぅーの4人ですっ!

・川口アリオ 1階 セントラルコート
19:00~

お待ちしてますっ!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
「1974」のDVD見てるなぅ。
寒竹藤子さん子供過ぎるwww


★工藤  遥★
AD
いいね!(1214)  |  コメント(185)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み