お疲れ様です!

小田さくらです[みんな:01]

今日は、静岡でのコンサートだったんですが、

夜公演が、
台風の影響で中止になってしまいました…

本当に残念です。。



メンバーみんな、
夜公演に向けてやる気満々で準備していたんですけど、
自然の力はやっぱり怖いですね!


コンサートに参加したことで、
皆さんの帰り道に悪い影響が出てしまわないようにということで…


ご挨拶だけさせて頂いたんですが、

メンバーも泣いてしまいましたし、

ファンの方の中にも泣いてる方が
いらっしゃったり、

本当に今日の一回しか来れなかった方もいますよね[みんな:02]

しかも、このメンバーで来るのも
今回が最後になりますし(>人<;)


何よりコンサートが大好きなので[みんな:03]

やっぱり悔しい思いはあります…


今日、
挨拶をした時にその場にいれなかった方も居ますよね!!

開演の30分くらい前でしたもんね[みんな:04]

今日のコンサートを楽しみにしておてくださって、ありがとうございました[みんな:05]

今回静岡に来るのも久しぶりだったのになぁ…

自然災害にはやっぱり逆らえませんね!

皆さん、無事に帰れていますか?

まだお家に着いていない方も、
ほんっとうに気をつけてくださいね[みんな:06]

私は順調に帰れています[みんな:07]


夜公演は中止になってしまいましたが

昼公演は、
いつも通り楽しかったですね[みんな:08]

静岡での大切な思い出です[みんな:09]


また静岡でコンサートしにもどってこれるように頑張ります[みんな:10]


しらす丼美味しいしね…[みんな:11]

皆さん本当に台風気をつけてくださいね[みんな:12][みんな:13]


また会いましょう[みんな:14]

photo:01




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda