モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんニャー


今日は静岡県でコンサートでした!

静岡県といえば、、、

12期メンバー、

野中みきちゃんの出身地


{86474790-836A-4549-AA8B-A3CA8988A078:01}


野中ちゃんから美味しい静岡県の差し入れ頂きました


先日15歳になったばかりの野中ちゃん


{8A56E2B0-E2E3-4DF7-8C18-FC58D65CCFA6:01}



まーどぅーコンビと同い年だなんて信じられないくらい、大人っぽいです


静岡県のコンサート、すごく暑かったです!!

モーニング娘。'14のコンサート、最高に一体感を感じられてとても楽しくて、気持ちよかったです





今日の夜公演は、台風の影響で中止になってしまいました。

楽しみにしてくださってた方がたくさんいたと思います。

私たちもすごくショックを受けました。

台風を憎みます。

ただでさえ、今回の秋ツアーは道重さんとのラストツアーなのに、そんな貴重なコンサートが一公演無くなってしまって、、、。



メンバーみんなでロビーで、来てくださった皆さんに挨拶をさせて頂きました。

たくさんの方がロビーで、ぎゅうぎゅうになっていて申し訳なかったです。

挨拶した後、皆さんだって悲しいはずなのに、それなのに、私たちを元気づけてくれる言葉をかけてくださって、、

とっさにそんな優しい言葉をかけられる皆さんは、本当に優しい方々だと感じました。

すごくすごく、元気をもらいました。


今日来てくださった皆さん、本当に、ありがとうございました!!



皆さん台風に気をつけてくださいね!!
私たちも気をつけます!




追記
明日のめざましテレビさんにて、
ニューヨークの映像がオンエアされる予定です!

都合により、オンエア変更の可能性があります。


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み