モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です( ゜゜*)


ハーチョGIVE ME MORE LOVEハーチョ

2日目終わりました


4公演やって、

ここもっとこうしよう!
ここいい感じかもしれない!
ここ失敗しちゃった

とか、

初日では緊張してて、いっぱいいっぱいで、
何も考えられずにいたんですけど、


1回落ち着いて会場を見てみたりキラキラ

こうやってみよう!とか
少しは考えられるようになりましたキラキラ


でも逆に、考えすぎてしまったり


納得いかない部分もありました

ただの失敗だけじゃなく、
頑張ったけど伝えきれなかったって感じ。


次の時にはもっと頑張らなきゃ!



…とまあ

こうやって反省点が見つけられるのも、しっかり落ち着いてやれてる証拠だと思うので


1回1回変化していけるようにキラキラ

少ない公演数だからこそ、
小さなミスとかしてる場合じゃなくて、

大切にやっていきたいと思いますキラキラ




今の10人のこーゆーところ大好きハーチョ

自分で言っちゃうのも面白いけどハーチョ



でも、ステージ立つとかっこいいでしょ?


ってまた自分で言っちゃったけどハーチョ


今回のコンサートも
楽しくて楽しくて仕方ありません!

体力きついのはあるけど…


それでも本当に楽しいっ!!


ファンの皆さんとモーニング娘。'14と
心が1つになる瞬間をたくさん感じてハーチョキラキラ

もう、人生って素晴らしいよね!


その場にいれることを幸せに思いますキラキラ


さらに今回のコンサートでは

私が個人的にずーっと見たいと思っていた曲が見れたりするんですね

もちろん何の曲かは言えませんが芽


私も目に焼き付けようと思うし

ファンの皆さんも
私たちのこと目に焼き付けていってください






今幕張メッセにて、「東京ゲームショウ2014」というイベントが行われてるみたいなんですが、

今日そのイベント内で、

鈴木奈々さんが「キャンディクラッシュ」に挑戦されたというニュースを見ましたえ゛!


……いいなぁ…(笑)


私はキャンディクラッシュといえば私

って、勝手に、ただ勝手に
思っちゃっているんですけど(笑)


いつかは、そんなイベントに参加できるくらい、私も頑張りたいと思いますキラキラ


まっ


今自分

キャンディクラッシュのレベル


1にもいってないけどね←


携帯を水没させてから何日かして
ちょっと悲しい気持ちを落ちつかせて

本当にデータ消えてるかなって、

キャンディクラッシュをインストールして
ゲームはじめてみたら



やっぱ本当にデータ消えてて。


受け入れられなくて、心折れて、
それからまだ始められていません。


でも!

コンサートのこととか落ち着いて
時間ができたら絶対にまたやりますキラキラ


だから、趣味のことはご心配なく~(笑)



See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み