モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*ゞ


今日は朝から個別握手会でしたっキラキラ

CDを予約してくださった方との握手
早くもTIKI BUNのイベントが始まりました!


今後もたーくさんのイベントがあるので、

ぜひホームページを見てくださいっ


こちらからどーぞはな


握手会では本当にたくさんの方に、

ケータイのこと、

励ましていただきました!笑


なんか、もう、大丈夫です音符


大丈夫じゃないけど、
切り替えないとはじまんないし

全て運命だから!!


というわけで、

たくさんのお言葉ありがとうございましたキラキラ



さて、今日は

モーニング娘。17歳の誕生日!


個別握手会の後は

ハーチョ18年目もがんばっていきまっしょい!ハーチョ

というLIVEをやりました


なんとーっっ

TIKI BUN初披露っっ\(^^)/


…あー、緊張した。

せっかくの初披露だったけど、まだ踊り慣れていないからかうまくいかないところがあって悔しかったので、

また披露するときには頑張ります…!


シングルの発売は
10月15日で決まっていますが、

早くもっとたくさんのかたに見てほしいなキラキラ


今日LIVE見たよって方、
ぜひ曲の感想を聞かせてください!

待ってまーすキラキラ



さらに、

こういう記念日といえば、



サプライズがつきものですよね



つんく♂さんからお手紙がきてて!


アルバムの情報が発表されましたっ

10月29日発売
『14章~The message~』


カップリングベストとかじゃなく
完全オリジナルのアルバムですよハーチョ

しかも、

モーニング娘。'14と14章ってキラキラ


実はこの10人でのオリジナルアルバムは

初めてリリースします!


そして、これが最後でもあります。


アルバムの発表は前もって知ってたけど、

12期メンバーの最新情報も発表されて、


うわあああああああああがーん
知らなかったんですけどおおおおがーん

って、なりました。


9月30日に日本武道館でライブがあります。

そこで、


12期メンバーがお披露目されるみたいです!



今ブログ書いてて気づいたけど、

10期と加入日1日違いなんだ。


10期メンバーは今年の9月29日で
加入して3年が経ち4年目に入りますキラキラ


お祝いイベントできたらいいんだけど、

私たちもやりたくてやりたくて仕方ないけど、

前日は仙台でコンサート
次の日は日本武道館でコンサート


…ちょっと難しいかなmakovv


でも、

前後でコンサートがあるだけでも幸せですハーチョ


12期メンバーのお披露目
10期の加入3周年

ぜひ、コンサート遊びに来てください!


今12期がこのブログ読んでて

「ふふふふふふふ…」
とか思ってたりするのかな!?


(; ̄Д ̄)


こんな、お披露目日が聞かされるって
今までにないことだと思うので

日付が近づくにつれて…きっと不安が…。


10人で過ごす時間も

どんどん少なくなっていってます



でも、いつまでもこの10人が今の10人がっては言ってられないので、

強くならなきゃって思います


どんな子が来ても、
つんく♂さんを信じてキラキラ

そして、

ファンの皆さんが応援してくれると信じてキラキラ


これからも頑張りますっ



明日も秋ツアーのリハーサル頑張るぞっ

see you ayuminハーチョ


AD
いいね!した人  |  コメント(230)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み