モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんニャー



今日はヤンタン収録前に

スマイレージの和田彩花ちゃんと表参道デートしました


{A84B631E-B5E2-4D1A-AC2B-19194E6A0119:01}



billsのスクランブルエッグとパンケーキを食べました~\(//∇//)\

スクランブルエッグはわけわけしたのですが、

たまごがふあっふあで美味しかった~


意外とパンケーキと一緒の組み合わせでお腹いっぱいになっちゃいました



食べ終わってからしばらくぷらぷらしたんですけど、


運命の


指輪に出会いました



{B26765F6-3BA0-4F26-9C44-12198B058FD2:01}



フェルメールの真珠の耳飾りの少女の指輪


しかもこれ、表と裏でちょっとデザイン違うのーっ!


片面には、おヒゲが書かれてるんですよぉーーーー


彩ちゃんとお揃いで買いました

もう、ずっとつけてます


大事にし過ぎて無くさないよーにしないと!






夜はリハーサルでした

いっぱい汗かいて

今ボロボロです~!!


明日は仙台でハロコン千秋楽

しっかり復習して、たっぷり楽しみたいと思います

来てくださる皆さん、素敵な空間にしましょうね


そして明後日は札幌でナルチカもあるので

その復習も今夜しなきゃ~!


やることいっぱい!頑張ります




、、、パパが今、


あぁー、ぁぁぁぁぁぁ、

忘れてたぁーーーー、


って言って

エヴァをつけ始めました。


パパこれだけ観てないんだよーー、、、


と言ってくるんですけど、


出ました女子人気高いカヲルくん


と言ってくるんですけど、


あぁ、分かるわカヲルくんが人気なのも


と言ってくるんですけど、


私エヴァ観てないから分からないよパパヽ(゜▽、゜)ノ


でも今、ながら見でひとつ分かったことは、

大好きな雪兎さんの声優さん


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい


AD
いいね!(899)  |  コメント(118)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み