モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩


今日、家でテレビつけてたら、「壁ドンで話題のー」って言ったんですよ。アナウンサーが。



およよ??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なにやら映画で壁ドンされてる方がいるみたいじゃないですか。


ちなみに私、壁ドンの最先端ですよ?笑





.....なんか悔しいですよねー!!!
ハルも方がだいぶ最初に壁ドンやってたんだけどなーーー!!!!


あれーーー????
おかしいなあああ???





またいつか壁ドンがしたいです。笑
鞘師さん、お相手よろしくお願いしますww


{3CA9C880-3EDD-4D25-8F86-33D786A14B7F:01}


今日ね、生田さんがジュースおごってくれたんですっ。♡♡♡♡

先輩!あざす!!

{A32BA68D-C2BD-4B2F-B328-EE90678AD1DD:01}


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
アサイーの美味しいお店をわたしに....
情報求ム。

☆工藤  遥☆


AD
いいね!した人  |  コメント(167)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み