モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美ですヾ( ・∀・)ノ


昨日は、日本テレビさんの『24時間テレビ』に出演させていただきました電球


お昼頃に

はーと飯田圭織さん
はーと保田圭さん
はーと辻希美さん
はーと新垣里沙さん
はーとモーニング娘。'14

このメンバーで

『でっかい宇宙に愛がある』
『LOVEマシーン』を披露しました!!


24時間テレビTシャツで集合写真♪


そして番組の最後の方の

『負けないで』や『TOKIOメドレー』などを合唱しているときも、後ろで歌ってました♪


24時間走り続けることや
24時間喋りつづけるとか

想像できないくらい大変だと思います。


24時間テレビ出演者の皆さん
24時間テレビスタッフの皆さん

本当に本当にお疲れさまでしたキラキラ


見てくださった皆さん
武道館にいた皆さん

ありがとうございましたキラキラ


私は今回はじめて、
マラソンのゴールの瞬間に立ち会いました!

去年は時間の都合で居られなくて…


毎年テレビで見てた光景が

今目の前で起きているがーん
って、すごく感動しました


「1人じゃない」って、

そう思うだけで本当に心強いんですねキラキラ


私にはどんなときでも、
応援してくださるファンの皆さんがいるはーと

だから頑張れるはーと


…けど今は眠気に負けて頑張れない……


寝ながらブログ書いてたら
更新遅くなりました、すみません!

最後まで読んでやってください!


『24時間テレビ』
出演できたことに感謝します電球

この出会いもキセキきらきら


ふと、このメンバーのモーニング娘。で、パーソナリティーとかできたらかっこいいなーとか思いました。

簡単に言うことじゃないのは分かります。

でもいつかパーソナリティーとかができるくらい、大きな存在になりたいですribon


これが叶ったら本当にキセキとしか言えない



まずはよく寝て自分が大きくならないと←



昨日は家に帰ってきて速攻で寝て、

アラームかけ忘れたのに
自然と目が覚めた、小さなキセキきらきら

遅刻しないですんだ、大きなキセキきらきら


そして朝早くから撮影してきました!


『少年サンデー』さん

はーと譜久村聖さん
はーと鞘師里保さん
はーと石田亜佑美

この3人で表紙をやらせていただきます!!



お昼は大きなハンバーガーはーと


撮影も緊張せずに、楽しくでできました!!


ただ雨だったのが残念汗
せっかくのプールでの撮影が汗


…プールでの撮影?

…ということは?


…!!!笑


完成した写真見るのが私も楽しみですっ


たーくさんたーくさん撮影したので、
たーくさんの方に見ていただきたいな電球

発売日が決定したらまたお知らせしますっ



さ、寝よ寝よ

See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み