モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんにちニャー


そして、、、




ただいま日本!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帰ってきました~!!


たっくさんの素敵な思い出と一緒に帰ってきました~!!!!



本当に濃厚な幸せな一週間でしたよっ


写真も、ほーーーーんとにたくさん撮ったので

それも載せていきたいと思います♡




さっき、日本に着いたら

東京は今日はどんより雨でした


ちょっと肌寒くもなってきてますね

体調管理に気をつけます




{C00BC8AA-434F-4EA8-9E98-D2E5F2475B50:01}


昨日の夜ご飯の時の写真

みんなでお肉焼いたりバイキング取ったり

昨日の夜も楽しかったです


道重さんがモーニング娘。としての最後のハワイだったから、、、



サプライズしました



{5C812FFC-9143-472A-985A-1108DC9990B3:01}



可愛いケーキと、

メンバーからのメッセージ入り小物入れ


道重さん、すごくすごく喜んでくださいました


みんなで車の移動中とか、ホテルの部屋とかでメッセージ書いて気づかれないようにしました(*^◯^*)



全く気づいてなかったから大成功ーーーーーーー


その後には

ご飯屋さんを出てすぐのビーチで遊びました


夜の海がすごくキレイで、

空も、ものすごい数の星が溢れてて

本当に本当に感動しました。




砂浜に



モーニング娘。'14だいすきーーーーーー


って書きましたよ


きっと今頃はもう消えちゃってるかもしれないけど、

それでも

海と星と、みんなで書いた文字

あの景色を一生忘れることはありません。




素敵な思い出をありがとうハワイ



会社に着いたら

スタッフさんたちがお出迎えしてくださいました


スタッフさんもみんなかぞく

そして

いつも応援してくれる、おかえりって言ってくれるファンの皆さんもかぞくですね


モーニング娘。ファミリーだいすきっ!




明日は北海道でハロコン
楽しみますっ


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース