モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

お盆は終わりましたね

おばんですっ
石田亜佑美です<(_ _*)>


昨日更新できずすみませんっ汗

撮影で疲れて、バタンキューでした


今日も撮影たったのですがはーと


なんかね、

ハワイに行く前は、


ハワイツアー終わってから撮影って、

楽しみが先に終わってしまうから、

「ツアー終わった時点で、もう帰りたくなっちゃうかもねー」って話してたんです。


案の定ハワイツアー終わったら、

燃え尽きた!ファンの皆さんと帰りたい!


って、思ったんですよ汗


でもいざ撮影が始まったら、

毎日朝から夜まで本当に楽しーのっえ゛!キラキラ


撮影中に表情を意識するの、
何日も続けてるとすごく大変で。

でも、

ハワイではそんな気持ちに一切なってない!


まわりのスタッフさんも優しくて、

ほぼ遊びながら撮影してる感じはーと

みんなのわがままも
たくさん聞いてもらっちゃってます…はーと


ハワイでしか見れない景色も

ハワイで食べたおいしい食べ物たちも

ハワイだから見れるメンバーの表情も


全部含めて

ハワイに来れてよかったーーーっ\(^^)/


I'm very very very Happyはーと


そりゃ



こんな髪型しちゃうよねはーと


思い出話もしたいけど、
今日も今にも寝ちゃいそうなので、

またまた改めて後日。


大丈夫!


話したいこといっぱいあるから、
書き忘れるなんてことはしません電球

情報解禁によってはだめな話もあるかも←


ではでは、おやすみなさーい…



綺麗な綺麗な夜の海キラキラ

写真じゃ伝わりきらないなぁ…


右から

はーと道重さゆみさん
はーと佐藤優樹ちゃん
はーと小田さくらちゃん
はーと飯窪春菜ちゃん

このあとも続々とメンバー集まってきて、

波から逃げたり、砂に文字かいたり、
時間を忘れて遊びました電球


本当に朝から夜までずーっと一緒。

幸せ。


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!(1165)  |  コメント(304)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み