モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おぼんですっ
石田亜佑美です(°∀°)b


実は、まだハワイにいるんだぁきらきら


ハワイツアーは昨日で終わってしまったけど、みんなである撮影をしています。

ある撮影っていったら、


、、、あれしかないですよね(笑)

きちんと発表されるのをお楽しみに♪



では、昨日のこと書いていきますね!!


昨日はまず『プレモニ。ラリー』というゲーム企画から1日が始まりました電球

簡単に言えば、スタンプラリーですっ


けどプレモニ。っていったら、

メンバーが2チームに分かれて
対決するというイベントを想像しますよね。


いや、ハワイでは特別にはーと


メンバーVSファンの方で対決しました!

罰ゲームあったから本当にガチで対決!笑


チーム構成は

はーと鈴木香音さん
はーと工藤遥ちゃん
はーと小田さくらちゃん
はーと石田亜佑美

この4人電球


黒ひげ危機一髪や
ワニの歯を押していくやつとか

簡単なゲームで対決し、

罰ゲームはランダムで、

胸キュンワード
変顔
セクシーポーズ

どれかを絶対にやらなきゃいけません


メンバーVSファンの方だから、もちろんファンの方にも罰ゲームやっていただきました!!

朝から笑いすぎて疲れたしがーん


私は3回だけ負けてしまったんですけど、
罰ゲームがランダムのはずなのに、

全部変顔に当たるっていうね…

…しかも中途半端な空気になるし…笑


でもこうして、ハラハラドキドキするのを一緒に体感できることって他ではないしはーと

とーっても楽しかったですはーと


午後は『ライブコーナー』


野外だったので途中雨が降ったり
ガンガン照りつけてくる太陽だったり、

でも自然に囲まれた解放感あふれる場所でのライブも、とーにかく楽しかったです!!


Password is 0で今の私たちを魅せ
みかんでめっっちゃ盛り上がって

ハワイといえばのソロコーナーはーと

One.Two.Threeのハワイバージョン
ラヴ&ピィ~ス!でみんな笑顔に

アンコールを頂き最後は、笑顔の君は太陽さ


熱いなかだったけど、
倒れる人とかいなくて本当によかったはーと

今年は怪我もしてなくて本当によかったはーと


ソロコーナーでは、

私は『イジワルしないで抱き締めてよ』を歌わせていただきましたえ゛!キラキラ


人前で歌うのはもちろん
人前で踊るのもはじめてだったので

…緊張しまくりでもう…汗


この曲を選んだ理由は、

MVで代打として踊らせていただいて、普段と違う躍り方や見せ方を学ぶことができたって思いや、曲自体がすごく好きなんですよねはーと

だからどこかで挑戦したいと思ってましたっ


そして、


代打という経験をえて、改めてモーニング娘。への気持ちが強くなったんです。

それは、Juice=Juiceがどうとか
他がどうとか言いたいんじゃなくて、

モーニング娘。が好きだはーと

って、ただただ思ったんです。


私だって自分で、私が代打なんて…って思ったし、Juice=Juiceはあのメンバーじゃなきゃって思うし、


でもその私の思いと同じように、


ファンの皆さんにも
モーニング娘。はこのメンバーじゃなきゃ。

って思ってもらいたい!


って、考えさせられた曲だったんです。


このメンバーでのハワイツアーは
最初で最後だったので

そんな思いを込めて、

今回のソロ曲に選ばせていただきましたきらきら


サビ終わりのポーズに合わせて
「「「オイ!オイ!オイ!」」」

って声援、嬉しかったですショボーンはーと



まだまだ思い出語るぞーっ!!


See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(201)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み