モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんニャー


今日のファンクラブツアーinハワイは、

朝から健康的に、

メンバーとファンの皆さんと

ズンバフラというフラダンスのフィットネスをしましたぁー


ファンの皆さんがコの字型にメンバーを囲んで、

その中でメンバーはたまに場所を移動しながら

ズンバフラのティファニー先生から教わる動きを一緒にやりました

動くごとに腰を動かして~


その場で振り付けを教えて頂くだなんて、

普段は皆さんの前でそんな機会ないから慣れなくて、、、そして距離も近くて、やっぱり恥ずかしかったです~\(//∇//)\


最後には皆さんと、教わった振り付けを曲に合わせて踊りましたよっ(#^.^#)


しかもー!

曲はー!!


One・Two・Three


すっごく盛り上がって楽しかったです♡






その後は、ファンの皆さんと記念撮影会♡

衣装に、ハワイといえば!のムームーを着て、レイとかも付けました

alohaトークという、ハワイの思い出を語らう会もしました


どちらも2回に分けて行ったんですけど、

alohaトークのMCは


{A4C75279-2F1D-4B07-BB03-FC98AEBFD5C8:01}


私と譜久村みずきさんがそれぞれ務めさせて頂きましたたた

メンバーたちのハワイに来てからの3日間、どんな風に過ごしてたのかとか、

ホテルではどうしてるのかとか、

たっくさん笑いながらおしゃべりできて幸せでした






そして本日ラストのイベントは、、、





プレモニ。inハワイーーーーーーー!!!!!!




プレモニ。は、メンバーみんな大好きなイベントなんですっ

毎回メンバー同士でいろんな種類のゲームを勝負するんですけど、

今回はくじ引きで5人5人に分かれて勝負しましたっ

万歩計を振るゲームや
バランスゲーム、
ボール入れ、
ジェスチャーゲーム、
全力あっち向いてほいっ!


いろいろやりましたが、




結果は、、、




負けましたぁー!!Σ(・□・;)笑笑


私たちって、こういうイベントでも勝負事はガチでやるんです!!笑


だから負けたことはすごく悔しかったけど、


でもそれ以上に楽しかったの方がはるかに気持ちが大きいですねっ


ファンの皆さんも、それぞれのチームを全力で応援してくださってて

ほんとーーーーーにあたたかい空間でした




しーかーーもーーー!!!


ファンの皆さんと、

メンバーとで、


サプライズしたんです!!!!




道重さんにっ!!!!



みんなでピンク色のペンライトを振って


道重さんの今までのハワイの思い出が
写真のスクリーンで流れる中、


青空がいつまでも続くような未来であれ!


を大合唱しました


とっても感動だったなぁ~


{BC302657-F39F-4FDA-8BF6-965BA8487087:01}




ハワイに来てから、時間が過ぎるのが早過ぎて


プレモニ。も終わった今、もうなんだかさみしい気持ちです


すごーーーーーーく幸せだけど、

だからこそ終わっちゃうのが近づくのがさみしいです


だから!!

明日は今日以上に

幸せな気持ちでいっぱいになりたいと思います!!



ファンクラブツアー、あと1日!

楽しみますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい




AD
いいね!(742)  |  コメント(67)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み