モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩


まもなく、ハワイは23:00になりまーす(*゚.゚)ゞ

今のとこ、時差ボケはしてなんですよっ。
皆さんは何なぅですか???

{C224BB0E-7A14-49EF-A000-FF7E5F9EC3A2:01}

ちょっと暗いけど、今日のみんなです♥︎♥︎♥︎♥︎


今日は朝からズンバフラって言う、フラダンスのエクササイズ版!みたいなものをティファニー先生にみーんなで習って、そこから11shotからの~プレモニ。inハワイ!!

プレモニ。はチーム戦だったんですけどね!
負けちゃいましたよ(´・ω・`)

くっっっっそ!!!!
悔しかったああああ!!!!

ちなみにチームは
「999チーム」
道重さん、鞘師さん、◎はるなん、まー、どぅー
「夢の国チーム」
譜久村さん、生田さん、鈴木さん、◎あゆみん、小田ちゃん


◎がついてる人がリーダーね!笑


それに!最後はファンの皆さんと道重さん以外の9人で道重さんにサプライズで「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を大合唱して、プレゼントしました◖|・o・|◗♪

本当に素敵な思い出できたな~

{CE76456F-26B6-42BE-9F56-D66D209C69D2:01}

ちょっとブレた。笑


なんか、まーどぅーって似てませんか??笑

コレもおんなじような顔してるし、やっぱり同い年だから思考回路が似てるし、いざという時はお互いが頼りになるのかな~なんて思いましたよ。







ふふっ(笑)



さ!明日はハワイツアー最終日!
朝からプレモニ。ラリー、そしてライブ!!ラブライブ!←


あー、緊張して、寝れないかもzzz



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
毎晩部屋のベランダ?みたいなとこに出て、夜景を眺めてるんですけど、なぜかホームシックみたいになるんですよ~(:_;)

みんな~(:_;)


☆工藤 遥☆
AD
いいね!した人  |  コメント(137)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み