モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんニャー


今ハワイは21日の23時くらいです!


いよいよ今日からハワイでのファンクラブツアーがスタートしました\(//∇//)\ラブラブ


私は、道重さゆみさん、鈴木かのんさん、石田あゆみちゃんと4人のグループで、

ハワイアンフードを食べるコースでしたニコニコ


バスが2台あって、

バス1台につきメンバーが2人ずつ(道重さん&あゆみん)(鈴木さん&私)、

ファンの皆さんと一緒に乗って目的地まで行きましたよぉー


バスの中では質問コーナーや

モーニング娘。の好きな曲、

ホテルの部屋割り、

カバンの中身チェックなどなど、、、


たくさんおしゃべりしました


だけど、いつも以上にファンの皆さんとの距離が近くて

なんだかすごく緊張して恥ずかしかったです(#^.^#)



目的地のカピオラニ公園で

ファンの皆さんと

ハワイの美味しいスパムおにぎりとタピオカミルクティーとマラサダを食べました


ピクニックみたいに、食べながらおしゃべりしたり

あゆみんがメンバーみんなにお団子してくれたり



とぉーーーーーっても楽しかったです!


私はお団子1こ、

道重さんが2こ、

鈴木さんが3こ、

あゆみんが4こ、

って髪型を変えて、だんご4姉妹になりました


それまでは今日は巻きのポニーテールでした~!

{C0142698-D5B6-461D-8A0B-C00AFCD57CDA:01}



残念ながら私の携帯でだんご4姉妹の写真を撮っていないので、

きっと、道重さんのブログでいつか見られると思います(道重さん、頼っちゃってすみません)



そして食べ終わった後、

ファンの皆さんと共にバスに乗り

皆さんが泊まっているホテルへお見送りしました

おやすみなさーい!また明日ね~♡

ってみんなで言い合って、

こんな風におやすみなさいまで言えるのって良いなって思いました(o^^o)

メンバーとファンの皆さんとで一緒にご飯を食べられる機会もなかなかないですもんねっ


今日がほんとーーーーーに楽しくて

時間が過ぎるのがあっという間でしたよっ


ハワイツアーにお越しの皆さん、
まだあと2日あるので、たくさん思い出作りましょう~


今回来れなかったよーという方、
その日にあった出来事、頑張ってできるだけ詳しくお伝えしますね

今日のも、、、伝わったかナ??





ハワイに来てからたくさん食べ物たべてます!


ひたすら

もぐもぐパクパクごくごくムシャムシャ!笑


ハワイから帰ってきたらメンバーが、、、一回り大きくなってても

お咎め無しでお願いしますね


たくさん食べるからすぐ眠たくなる、、、


っていうメンバーがいました!


ふっふっふ、

ホテルでの待ち時間の間におねむのくどぅー


{99D15483-F90D-4D4A-B128-E85B047ACEAD:01}



ふっふっふ、、、!!笑


そして私もその一人、、、!!

夜ご飯も食べたのでもうお風呂に入って寝まーす


明日の髪型どうしよう、、、??


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース