モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(o^^o)


今日は、

生田さんとパパとママと弟くん
はるなんとママ
石田とママ

という、なんとも面白い組み合わせで


ランチしましたぁはーと


他のメンバーのママ達とご飯って、
多分今日が初めてだったと思います!!


なんか、ママ達の方が盛り上がっててがーん

私達メンバーは、普段からずっと一緒にいるから、特に改まって話すこともなく…


…まあそんな感じでしたキラキラ


でも生田さんの弟くんとか、
子供だなーって感じで面白かった電球

って、私もまだ子供ですけど



でも!!

そんな私なんと、


少し前に、


ハロコンで、



鈴木愛理さんにはーと

「大人っぽくなったね」
って感じのことを言っていただけたんですはーと


う、、、

う、、、


、、、うれしぃキラキラ・・・はーと

ありがとうございますはーと


最近少し意識してるところだったので、
もっと頑張ろうって、思いましたはーと


頑張ります!!


そんな鈴木愛理さんと対談した
雑誌『Top Yell』さんが

現在発売中です電球


絶対記事読んでくださいっ

よろしくお願いしますっ



私は、写真撮ってくださいって


言う勇気もありません←



遊びになんて。・゜゜(ノД`)


……分かる人には分かる(笑)
……ただの嫉妬ですよーだ(笑)



明日はハロコン中野公演電球

コンサートも、
お話できるようにとか、

いろんな意味で!?

明日も頑張りまーすえ゛!はーと




昨日放送されたガールズライブ!


高橋愛さんが
モーニング娘。'14をコーディネート

おしゃれすぎてがーんキラキラ


さらに、

つ、つ、つ、ツインテール!!


See you ayuminハーチョ


AD
いいね!(1266)  |  コメント(278)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み