モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


今日は中野サンプラザでコンサートでした

聖地中野っ!


明日は3回公演です

、、、今日は早く寝よ~っと!



中野サンプラザは、やっぱりすごく暑いですね\(//∇//)\

すごく大きくて来てくださった方の多さに改めて圧倒されました

たくさんの笑顔が見られて幸せでした~!




今日発表がありましたが、

先輩のBerryz工房さんが

来年の春に、無期限の活動停止になります。

私も今日本番前に聞いてすごく驚きました。

Berryz工房さんが話しかけてくださるたびにすごく嬉しい気持ちになります。

正直すごくさみしいです。


でも、まだあと半年以上あるし

ハロコンもまだまだあるので

たくさんお話しできたら良いなと思います(o^^o)







今日はハタチになったあやちょに会いました~

昨日も会ったけどっ(*^◯^*)

ハタチのあやちょだから

はたちょ!


{5919EFF9-F2B4-4B75-BBDE-DD7C48A7CBAF:01}


20を作ろうとして

彩ちゃんが『こうしようよー!』ってなって

二人で20完成ー!


の図。笑笑



昨日と今日すごく偶然が続いているんですけど、

私のあげたプレゼントが偶然彩ちゃんのお財布と同じシリーズでお揃いだったのー!

だからセットになったんです


彩ちゃんのお財布見たことなかったから

すごいねー!って言ってました



そして、

今日は履いてたサンダルが偶然そっくりだったり!


{7CF9FCCF-2689-47EF-BA2A-EB4216926E28:01}



すごいでしょー(*^◯^*)こんな偶然!


すごいねー!ってまたなりました



改めてはたちょ、、あ、あやちょおめでとうございますーーー




WEAR更新しました


たくさんのフォローやコメントありがとうございます

ブログと共に、WEARのコメントももちろん読んでますよぉー



あ。

我が妹(高1)よ、お誕生日おめでとう


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい



AD
いいね!(896)  |  コメント(117)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み