こんばんはるか~♩




今日!8/1は???
なんの日???



そう!和田彩花さんの誕生日でええええすす!!!


{E371B66E-1D47-43D9-BE22-52196C585F08:01}

リリウム以来仲良くさせてもらってます♡♡

今日もちらっと会えたから直接おめでとうございます言えて良かった!(//・_・//)

ハロコンでもたくさんお話したり、みんながどぅーちょの話題だしてきたり(笑)
お互い照れてますけど、実は嬉しかったりするんですよ??//////
あ、和田さんは嫌かもしれないけど.....

もし、このBlogを和田さんが見てたら実際どうなのか教えて欲しいものですね!笑


{77F79B23-94B4-4AB7-8FDA-BE6B6F07F375:01}

この瞬間、みんなのあやちょを独り占めできる瞬間でしたよ~

超絶顔が近かったからね!(→o←)ゞ

本当に、スタイルが良くていつまでもちびっ子感溢れる感じがすっげぇ好きです!




和田さん!好きです!





お返事待ってます!笑








んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーちょでもいいこと」
皆さんに良い報告ができる日が来そうですよ!


☆工藤  遥☆