モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー


今日はお台場、新大陸でめざましLIVEでした


{4AA75495-BFCC-496D-BB63-2C0DCCCB32EE:01}



今年で3回目の出演になりますっ

今年もすごぉーーーーーく盛り上がってとても楽しいLIVEになりました

観に来てくださった皆さん、ありがとうございます


セットリストは


Password is 0

MC

ワクテカtake a chance

Help me!!

one two three

MC

時空を超え 宇宙を超え


アンコールの後


シャボン玉

MC

What is LOVE?

でした


シャボン玉での皆さんの『さゆみだけー!!!!』

っていう叫びが、感動して鳥肌立っちゃいました

この10人では初めてシャボン玉を披露したので

リハーサルからずっと緊張と楽しみが大きかったです

本番では本物のシャボン玉も機械でたくさん、ふわぁ~!って出てました!!


本当に楽しくて、終わった後もまだやりたいね!ってメンバーで話していました


そして今日は、ももいろクローバーZさんもLIVEを観てくださいました


{BA4576DF-7380-43E6-AE08-B22586B577D6:01}


メンバーみんなに一枚ずつCDも頂きました

いいなー!セーラームーン!!

ももいろクローバーZさんも皆さん楽しんでくださったみたいで、アンコールでもすごく叫んでた、って聞きました



改めて、今日来てくださった皆さん、スタッフさん、ありがとうございました

たくさん汗をかいたと思うので、水分補給してください~!

私も気をつけまーす


また来年も、出演できるよう、日々精進して参ります


最高なLIVEでしたーーー!!!!





夜は、私のママと、鞘師りほさんと石田あゆみちゃんとご飯食べました

珍しい組み合わせでしょーっ(≧▽≦)てへ

楽しくて美味しかったです




お知らせです

今夜のなら婚にも出演します

今夜のなら婚で、川崎希さん、アレクサンダーさんの結婚式スペシャルがラストです

ぜひ観てください




そしてそして、、、明日!

8月14日発売の
WiiU専用ソフト『ゼルダ無双』

の完成発表会に出演させて頂きます

発表会の様子はニコ生でも放送されます(13:25~配信予定)


任天堂の宮本茂さんや青沼英二さん、コーエーテクモの襟川陽一さん、鯉沼久史さん、早矢仕洋介さんも登壇されます


ゼルダの伝説シリーズと、無双シリーズの夢のコラボです


明日、すごく緊張するけど、楽しみたいと思いますっ(o^^o)

ぜひニコ生観れる方はチェックよろしくお願いします



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい


AD
いいね!(904)  |  コメント(129)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み