繭期の石田。石田亜佑美

テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(。。)


今日の私

レコーディングからはじまり
ダンスレッスンをして
カレーを食べてお腹を満たし
夜は雑誌のお仕事で終わりました


お疲れさまですribon


でも今日はちょっと、
なんとなくダメな日でした。

お仕事は全部楽しかったんだけどねぇ電球


なんと、


雑誌のお仕事というのは、
『Top Yell』さんで、

鈴木愛理さんと対談え゛!はーと


すっごく緊張してしまって、
もう自分が自分じゃないみたいで、

写真とか絶対変な顔してる。


でも憧れの鈴木さんと、
こうしてお仕事できて嬉しかったですキラキラ

2人きりでのお仕事はじめてなんですよキラキラ


細かすぎて伝わらないこととか、
気持ち悪いことも言ってるかも(°°)汗

、、ていうか、言いました←


けど新鮮?で、面白い内容になっていると思いますので、発売をお楽しみにキラキラ



そんな楽しいお仕事なのに、
撮影終わって1人になった瞬間、

どんどんマイナスな考えがでてきて汗

うまく話せなかったなーとか
もっと面白い話しないとーとか
会話がへたくそすぎるーとか


なんか今日に限っては、

虫に刺されただけでへこむし
足に傷跡いっぱいあってへこむし
見知らぬあざがあってへこむし
日焼けしたっぽくてへこむし


ほんと、こういう自分嫌い!!笑

っていうかただのめんどくさい人!!笑


ダンスレッスンでも、
自分の躍りを見てると、

何が『ダンスが得意です』だよって思っちゃう


…やばいな!このマイナス思考!!笑


今の私は心まで
メンバーカラーに染まってしまったのかも


もー眠いし!!
寝たら戻るから!!

はよ寝よおやすみ



今日のレコーディング、
どんな曲だったのか言ったら、

みんなきっと喜ぶだろーなぁはーとはーと


情報出すのが楽しみっ



皆さん!!

明日も1日頑張ってください!!
はーーーーーっ!!パワー注入!!


はい

皆さんも私に、元気ください←笑


See you ayuminハーチョ
AD

コメント(461)