モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お疲れ様です[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]




今日は[みんな:03]


石田亜佑美さんと、
佐藤優樹さんと、
工藤遥さんと、



カレー食べてきました[みんな:04]



その後[みんな:05]

photo:01




佐藤さんと2人で

カラオケわず~[みんな:06]




photo:02




この曲で、

採点入れて、



バリバリハモってしまって、


て、

音程が


2個あるから、



採点は、

70点代前半笑笑


なんてぇーーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




機会には、

ハモり曲でも


音程一つしか入って無いんですね…


そりゃ、

2本のマイクで
バラバラの音程で歌ったら、


そんな点数になるよね…[みんな:11]



もぅ、音程全然あってなかったよぉ笑




がんばろ[みんな:12]




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda






















AD
いいね!(946)  |  コメント(139)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み