モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー



今日はレコーディング→取材→ラジオでした

レコーディング、、、すごぉーーーく可愛い曲を歌いました


ふっふっふ、、、!


ふっふっふとしか言いませんっ♡笑


取材は、8月に発売の

Top Yellの連載ページです


今回の漫画は、、、












ストロボ・エッジ



!!!!!!!!!



ついに!

語る時が来ました!!

私が人生で一番好きな少女漫画!!!


もう、ちょーーーーー早口でたくさん語らせて頂きましたよっ

たくさん語りすぎて、編集が大変かもしれませんてへ


すごくすごく楽しかったです

ちょくちょくブログにもストロボ・エッジについて書いてきましたが

今回の連載ページで私のストロボ・エッジ愛が皆さんに伝われば良いなと思います(^^)


読んだ女子は絶対分かるであろう、ストロボ・エッジのキュン死のシーンとかたくさん出しました!笑


先日発表がありましたが、、、



ストロボ・エッジ、、、


実写映画化ですね


衝撃っ!!


アオハライドもアニメと共に、実写映画化決まっているし、、、


咲坂伊緒先生すご過ぎます




、、、



ストロボ・エッジのキャストの方

はまだ発表されていないんです(。-_-。)


どーなるんだろー、、、(。-_-。)


ストロボ・エッジが本当に好きな方にやって頂きたいです


アニメとかも、自分が原作から好きなものは主題歌が他のアイドルさんだと悔しく思ったりします(。-_-。)

私の方が絶対好きなのにーっ!!
って


こんな小娘が何言っとるんじゃ!って感じですねてへ





そしてラジオは、

1422ラジオ日本

モーニング娘。'14のモーニング女学院~放課後ミーティング~

の収録でした

メンバーは、譜久村みずきさん、佐藤まさきちゃんと3人です


{8B708A59-1132-42F0-B0B3-660D49393AC6:01}



うん、、、


なんかもう、、、




達成感!!!!





譜久村さん、お互いお疲れ様でした笑笑笑

すごーーーーく面白いと思うので、ぜひぜひ聴いてくださいね




そして、

今夜は日本テレビさんの

なら婚

放送日です(((o(*゚▽゚*)o)))


24時59分~です


ぜひ、観てください


{61824F6D-803D-4157-86CD-5FE53E066F3C:01}


この衣装もしてくださった、大好きなスタイリストさんの衣装を着ていますよ~!

前回のなら婚の衣装も!


なら婚の時の裏話は、明日のブログに書きますね~!



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

なら婚観てから

おやぷみなさい



AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み