モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩



今日はスマイレージさんの武道館公演にお邪魔しました!!(^^)


1曲歌わせて頂きましたよ♪♪

歌の前にスマイレージメンバーにお手紙も読ませて頂きました!
和田さんに『彩花、頼んだぞ。』って武道館のステージの上で言ってきましたよおおおおお( ;  ; )照


{AC4BFC7C-C601-470F-9CAF-1DE67FE03FF6:01}

鈴木さんとハルはグッズを買って参戦!!ノリノリでした( ´o` )ノ


こないだのリリウムでお世話になった演出家の末満健一さんもいらしてましたよ!!


セトリも最高で、メンバーが泣きそうになるたびにもらい泣きしそうで....
約2時間、ニコニコで楽しそうにLIVEしてるスマイレージさんを見てたら、コンサートしたくてしたくて!!


早く週末にならないかな~


単独ツアーもやりたいな!!!



あ、昨日和田さんとデートしたいってBlogに書いたじゃないですかーっ


なんか、今日和田さんが「昨日の夜、全然寝れなかったんだけどね!くどぅーのBlog見たらもっと寝れなくなっちゃってええ!!」って言われました/////


「みんなに和田さんって私のことかな??って確認したもん!!」って!!笑



















私の知ってる和田さんってあやちょさんしかいませんけど???笑




どこでもいいんで今度、デートしてください!!

お寺でも美術館でもついて行きますよ~


{155D2EFC-288B-4CB4-B344-1411133E6CEB:01}

♡めいめい♡
すっごくかっこよかった!
「もう!バカ!」が最高に可愛かったよ♡
リリウムの時とは打って変わって、めちゃカワでした!!

♡ばくわらさん(りなぷ~)♡
チーム下克上の映像の中のりなぷ~が超絶面白かった!!笑
やっぱり、ばくわらさんすごいよ!!

♡タケちゃん♡
最後に感想をいいながら笑い泣き?してるタケちゃんがかっこよかった!
つい、もらい泣きしました!

♡かななん♡
曲中にカメラに向かって指差ししたり、ピースしたり、そんなかななんがすっごく可愛かったです!!キャメリア!

♡福田さん♡
ツインテールがぎゃんカワでした♡♡
煽りもして、歌って踊ってってなんでもこなせる福田さんを本当に尊敬します!!

♡和田さん♡
もう、本当に可愛い。てか麗しい。美しい。これからもこんなやつですが仲良くしてください!笑





素敵な一日をありがとうございました!!


モーニング娘。の武道館公演も大成功させるぞおおおお!!!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
あー、ラーメン食べたくなってきた。


☆工藤  遥☆
AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み