モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おばんですっ
石田亜佑美です(*♥ω♥*)


7月13日

今日は道重さゆみさんがこの世に誕生した


素晴らしい日ですキラキラ


私思うんですけど、
道重さんがこの世に生まれてなかったら、

地球の歴史が大きく変わってた気がする


それくらい道重さんは、
偉大で、なくてはならない存在ですキラキラ

けど、

いつまでもそう思っててはいけませんね


私自身がたくさんの方に、

モーニング娘。'14の中で『なくてはならない存在』と思ってもらえるようになるまで、きっとすごく先ですが、頑張ります!!

応援よろしくお願いしますっはーとはーと




私のお気に入りの待受画面はーと


雑誌UTBの撮影で、道重さんの髪をアレンジさせていただいたんですけど、

そんな、

道重さんの髪を触らせていただくなんて
はじめてだからめっちゃ緊張しましたがーん


そして近くにいくと感じるんですけど、

道重さんの髪がいい匂いすぎるがーんはーと


踊ったときにふわっと香る、
香水とかの匂いじゃなくて自然な匂いキラキラ

…内面から磨きをかけるとはこのことか。


道重さんハーチョ

素敵な25歳になりますよーにハーチョ

そして、明日のFCイベント
素敵な最高な時間を過ごしてくださいハーチョ



今日私は、お休みをいただけたので




10期メンバーで
ディズニーランドに行ってきましたハーチョ

ひゃああああああああ


とーっっっっても楽しかったですハーチョ

やーっっっっばかったですハーチョ


普段お休みをいただいたら、

ここだけの話、
寝て過ごしちゃったりとか。

外出したとしても映画くらい。


もったいない時間でした汗


けど今回のお休みは、
幸せな有意義な時間を過ごせてはーと

今でも思い出すだけでにやけるはーと


『日曜日だから混んでるよね…』
『お泊まり会もしたいけど…』
『他の場所で遊ぶとか…』

『いや!今回しか行けないかもよ!』

そんな感じの流れで
急遽行くことを決めたんです♪


あそこでやめなくてよかった。


10期は喧嘩が多いでしょ・・・

でもディズニーで喧嘩なんてしたら、
気分も悪いし楽しくないじゃないですか。

だからちゃーんと


前日のうちに「すねない・不機嫌にならない」ってお互いに誓い合ってribon

今日1日、本当に笑いで溢れてましたっ


乗り物もたくさん乗ったし電球

パレードや
ワンス・アポン・ア・タイム綺麗すぎたし電球

美味しいものも食べたし電球

帰るときはちゃんとディズニーランドに向かってバイバーイってしてきたし電球


あ、写真もいーっっぱいあるので
他の10期や今後のブログで載せますハーチョ

お楽しみにっハーチョ


夢のような時間をありがとうございました

See you ayuminハーチョ
AD
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'17 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース