モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはるか~♩

 

さぁ!今日はなんの日???





そうです!生田さんのバースデー♬


{5F90599E-1084-4A63-A515-249A69B3967A:01}

17歳おめでとうございま~す!!


生田さんにはすごーく面倒みてもらっていて、可愛がってもらってますっ。♡

生田さんはめっちゃ美人だし、ウチの学校で生田さん好き多いから、本当にたくさんの人に愛される人なんだな~と尊敬しますっ。

バラエティー番組での生田さんのガツガツ感!


見習いたい!!!!(´Д` )



素敵な一年を......♡♡♡♡♡♡♡









昨日ね~ReebokスニーカーをGETしたんですよんよんよん

ショッキングカラーでハデハデで、ヒョウ柄でハイカットで、はちゃめちゃ好みのスニーカーに出会えたのだ(*_*)♡♡♡♡


{DEED91C9-9D4A-4BC9-8768-81B335E5A7C9:01}

実はね、Reebokさんとはモーニング娘。を始め、ハロプロがかなりお世話になっているんですね!

それに、ハルもReebok愛用者だから、
今度、モーニング娘。'14とコラボしてください!笑
よろしくお願いしますっっ!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



✴︎追記✴︎
ブラジル代表のネイマール選手!
早くケガが治って欲しいです( ;  ; )
早くネイマール選手のサッカーがみたい!!





「今日のどぅーでもいいこと」
チョコ食べたい。あ、ラーメンもいいな~

☆工藤  遥☆
AD
いいね!(1018)  |  コメント(175)
モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み